今日は教習所早く終わった気分! 笑


こんな日は


ボンジョヴィ


『Who says you can't go home』


かなり


いい歌ですね


自分の最近の1番のお気に入りです


ボンジョヴィを聴かせるために無理矢理友達にCD貸しました 笑


誰かこのよさを分かってくれー!


んじゃ!

そうそう


昨日は


久しぶりに


みんなで


ボーリング行ってきました

楽しかったO(≧∇≦)o


みんな受験から解放されたので


かなり久しぶりでした


でも


バッティングセンターと卓球も


かなーり盛り上げました


正直


ボーリングよりテンション高かったような気がします 笑


んでその後は


夕飯


まあ


ふつうに


雪が 笑


最初は雨ぽかったんだけど

だんだんと雪に変わり


最終的には


めちゃくちゃ積もってました


埼玉で雪は珍しいので


テンション上がりまくりましたが


帰りが徒歩&チャリだったんで


迷惑でした 笑


いやー


いろいろあって楽しかった

んじゃ


今日は


4時まで教習ないんで


のんびりしたいと思います

それじゃ

仮免試験



受かりました!



よかった



あんなに


さんざんブログで



落ちる落ちる



言うてたのに



なんか申し訳ないっす



とにかく



受かったことにはこしたことはないんで



第2段階頑張ります



路上なんで



事故るのだけはなんとしてでも 笑











じゃ








以上報告でした 笑