よし!今日は教習所早く終わった気分! 笑こんな日はボンジョヴィ『Who says you can't go home』かなりいい歌ですね自分の最近の1番のお気に入りですボンジョヴィを聴かせるために無理矢理友達にCD貸しました 笑誰かこのよさを分かってくれー!んじゃ!
そうそうそう昨日は久しぶりにみんなでボーリング行ってきました楽しかったO(≧∇≦)oみんな受験から解放されたのでかなり久しぶりでしたでもバッティングセンターと卓球もかなーり盛り上げました正直ボーリングよりテンション高かったような気がします 笑んでその後は夕飯まあふつうに雪が 笑最初は雨ぽかったんだけどだんだんと雪に変わり最終的にはめちゃくちゃ積もってました埼玉で雪は珍しいのでテンション上がりまくりましたが帰りが徒歩&チャリだったんで迷惑でした 笑いやーいろいろあって楽しかったんじゃ今日は4時まで教習ないんでのんびりしたいと思いますそれじゃ
そして仮免試験受かりました!よかったあんなにさんざんブログで落ちる落ちる言うてたのになんか申し訳ないっすとにかく受かったことにはこしたことはないんで第2段階頑張ります路上なんで事故るのだけはなんとしてでも 笑じゃ以上報告でした 笑