はあー


めんどくさい


めんどくさい


仮免試験


めんどくさい


ちゃっかり修了検定は受かったけど


すぐに仮免試験


めんどくさい


あぁー


1時から急きょ勉強会とかいうわけわからん勉強会がきた


ささっと受けたいんすけど

あっ


そろそろ教室行かねば




んじゃ

あちゃー


これゃあだめだな


多分


悔しいぜ


なんてこった


めちゃくちゃ焦りすぎて


やってることめちゃくちゃ

・・・


ああー


くそ


なんでや



なんでや




まあまだ落ちたわけではないですが


80%落ちた 笑


あれで受かったら事故るし 笑


まあホントに危険な事なんで笑い事じゃないんすけど

安全の為にも


次回頑張ります 笑

明日は


修了検定です


しかも受かったら


仮免学科も受けさせられる

ふつうに


修了検定受かる気がしない

今日も坂道エンストしてもうたし


巻き込み確認忘れたし


ああー!


マジでマニュアル嫌だ!


教習の事考えてるとイライラする!


うぜー


確かに巻き込み確認はオートマでもあるけどさ


クラッチとかギアだのやってると


そんなのも忘れちまうわ!!


とにかく


明日


受かったら


喜びのブログ書きます 笑

しかし


受かったら受かったで


次からは路上なんで


もっと嫌です




・・・



気持ちを切り替えて



BON JOVI 笑


今日の気分的に



『Wanted dead or alive』

イントロのツインアコギが最高ですね



んじゃ




また