明日は
修了検定です
しかも受かったら
仮免学科も受けさせられる
ふつうに
修了検定受かる気がしない
今日も坂道エンストしてもうたし
巻き込み確認忘れたし
ああー!
マジでマニュアル嫌だ!
教習の事考えてるとイライラする!
うぜー
確かに巻き込み確認はオートマでもあるけどさ
クラッチとかギアだのやってると
そんなのも忘れちまうわ!!
とにかく
明日
受かったら
喜びのブログ書きます 笑
しかし
受かったら受かったで
次からは路上なんで
もっと嫌です
・・・
気持ちを切り替えて
BON JOVI 笑
今日の気分的に
『Wanted dead or alive』
イントロのツインアコギが最高ですね
んじゃ
また