暇なんで
最近気づいた不幸話を1つ
実は
自分がコンサート行くとアーティストが活動休止する
いや活動休止は言い過ぎかもしれないけどちょっとね
例えば
ポールマッカートニー
2002年にコンサートに行き
ビートルズにはまり
またコンサートに行きたいが
ツアーはやるものの
日本には来ない
そして離婚問題でツアー休止 笑
んで
ビリー・ジョエル
2008年にコンサートを見に行き
また日本にきたら行こうと思ったけど
最近病気になって活動休止中
んで
最近お騒がせすぎて書きたくないんですが
玉置浩二
2007年に
コンサート見に行き
その後
病気で活動休止
そして小田和正
コンサートは行ってないが
行く予定があった
しかし
中学は部活が忙しくて
行くの止めた
そしたら
小田和正もコンサートやらなくなった
んで
ボンジョヴィ
去年コンサート見に行き
かなりはまり
ボンジョヴィはたくさん日本にきてるから安心してたが
ついこの間
ツアー終了後
活動休止
・・・
笑い事じゃないよね
普通に悲しいっす
だからだから
ファンになってコンサートってあんまり行った事無いんす
あ
ホントたまたまだからね 笑
俺のせいにしないでね 笑
しかも
ポールマッカートニー
小田和正
玉置浩二
らへんはちゃんと今は復活してますからご安心を
んじゃこの辺で失礼します