暇なんで


最近気づいた不幸話を1つ


実は


自分がコンサート行くとアーティストが活動休止する



いや活動休止は言い過ぎかもしれないけどちょっとね




例えば



ポールマッカートニー


2002年にコンサートに行き



ビートルズにはまり


またコンサートに行きたいが



ツアーはやるものの



日本には来ない


そして離婚問題でツアー休止 笑



んで


ビリー・ジョエル


2008年にコンサートを見に行き




また日本にきたら行こうと思ったけど




最近病気になって活動休止中




んで


最近お騒がせすぎて書きたくないんですが




玉置浩二



2007年に


コンサート見に行き



その後




病気で活動休止





そして小田和正




コンサートは行ってないが



行く予定があった




しかし




中学は部活が忙しくて



行くの止めた



そしたら



小田和正もコンサートやらなくなった



んで




ボンジョヴィ




去年コンサート見に行き




かなりはまり




ボンジョヴィはたくさん日本にきてるから安心してたが




ついこの間





ツアー終了後




活動休止





・・・







笑い事じゃないよね







普通に悲しいっす






だからだから






ファンになってコンサートってあんまり行った事無いんす













ホントたまたまだからね 笑





俺のせいにしないでね 笑




しかも






ポールマッカートニー
小田和正
玉置浩二

らへんはちゃんと今は復活してますからご安心を








んじゃこの辺で失礼します

悩む!!

歩いて35分と


バスは次40分後!



どっち!




しかも



雨みたいな雪が降ってるから



歩くのは嫌だけど





バスは40分








どっち!?






今日友達と約束してるから




早い方がいいが








でもさすがに徒歩35分は寒いし濡れる!









・・・







よし








待とう









バスを












てか明日







雪積もったら






テンション上がると見せかけて









教習所だから










危ないから







嫌だ 笑








絶対スリップするやろ







てかてか








今日の車





クラッチがいつもより軽すぎて





坂道でエンストした 笑





試験2日前にてこんなんで大丈夫か 笑








あと教習所内での乗車もあと2回






あとは路上か・・・








こえーーー!!







ヤバいって!




ヤバいって!













あっ






今日遊ぶE君とS君達!




こんな状況なんで2時過ぎになるかも!



ホントにすいません





てか見てるかな 笑




んじゃ

眠い


てかてか


聞いて下さいよ



昨日の夜



教習所も夕方に終わり



家に着くと



もう夕食も用意してあり



さあ後は食べるだけだったんですが



電話がかかってきて




「飯食いに行くぞ」



と言われ




まあいいんですが




もう少し早く



もしくは



ちょっと予兆のようなメールがあってもいいはずだと 笑





まあ





いいんですが





しかし行ったはいいものの



1人がどっかに行ってしまい




1時間待つという 笑





しかし




昨日行ったレストランは




前回行った時と同様





相変わらず量が大量でした




どれくらいかというと






普通よりでかめのチキンカツに





普通に単品でたのむ量と同じぐらいのスパゲティーと




スパゲティーの量と同じぐらいのサラダ







普通に苦しかった 笑





でも美味しかった







よし






今日はもう寝よ 笑









んじゃ