うー

かった!


受かった!!


94点だった


だから


早く帰れた!


よっしゃー


しかも明日は学校だから技能2個だけ


楽だ!


でも今日は眠いし疲れた


1日中教習所いたから疲れた


・・・



BON JOVI


今日は



Livin' on a player


さいこーです




んじゃ!

効果測定って難しいかな

よく分からないけど練習問題はほとんど80点前後で不合格 笑

まあそう考えると

受かる気がしない

しかし

自分のコースは

短期集中コースなんで

落ちる事は決してあってはいけないコースらしく

昨日

「もし落ちたらどうなりますか?」

と聞いたら

めちゃくちゃ冷たく

「このコースで落ちるというのはないので、何がなんでも受かってもらいます。」

と言われました



・・・



プレッシャーMAXだ






うーん



しゃあない




とりあえず




やれるだけやって




受からなければ





いじけます 笑






とにかく




早く終わらして





帰りたい





今学科指導室が休憩中なんで



早くまた問題練習をしたい








んじゃ







また










なんか今日のブログだるい文章ですいません 笑

やってやったぜ!

このやろー!

曲がりに曲がってやったぜ! 笑

明日は久しぶりの休みだ

よっしゃー

そして今親戚の家に向かってる途中

いやー

今日は忙しかった

朝は教習所行って

昼ごろに地元の駅伝に母校の中学が出てるのを知り、さらに中学時代先輩などなど同期生などなどが出場してたから挨拶に行って来て
そのあとまた教習所

んで現在親戚の家へ

正直疲れた

しかしBON JOVIが元気ださせるね 笑

皆さん是非とも聴いてね


Have a nice day

さいこーです


もう言うことなし

そんなロックナンバーの中にしっかりとアコースティック調の曲や

カントリーナンバーが入ってるのがさらに最高っす

なんか

かなりBON JOVIはまってるみたいですが

ホントにはまってます 笑


んじゃ