効果測定って難しいかな
よく分からないけど練習問題はほとんど80点前後で不合格 笑
まあそう考えると
受かる気がしない
しかし
自分のコースは
短期集中コースなんで
落ちる事は決してあってはいけないコースらしく
昨日
「もし落ちたらどうなりますか?」
と聞いたら
めちゃくちゃ冷たく
「このコースで落ちるというのはないので、何がなんでも受かってもらいます。」
と言われました
・・・
プレッシャーMAXだ
うーん
しゃあない
とりあえず
やれるだけやって
受からなければ
いじけます 笑
とにかく
早く終わらして
帰りたい
今学科指導室が休憩中なんで
早くまた問題練習をしたい
んじゃ
また
なんか今日のブログだるい文章ですいません 笑