マタタビ珍道中 -31ページ目

飲み会

昨日の夜は、仕事関連の飲み会に行った。

マタタビ珍道中-110711_203206.jpg
飲み食べ放題の居酒屋みたい。
オイラはビール三杯と唐揚げ二つで満腹。あとは焼酎とした。

三軒目に行った店はカラオケじゃなく、ごもくめしでもない、生演奏の店に行った。

マタタビ珍道中-110711_233548.jpg

ギター・ドラム・シンセだけだが、大迫力!
GSの連奏♪

また行きたい店です。

公開録画

千里中央のよみうり文化センターでサンテレビゆめ燦々の公録に出没した。

マタタビ珍道中-110711_142331.jpg
マタタビ珍道中-110711_143634.jpg

マタタビ珍道中-110711_143739.jpg

出没と言えば・・・

よっしーさんも出没してました(^O^)

道頓堀演歌祭り

今日は昼からミナミのサンに行った。

マタタビ珍道中-110710_124014.jpg
11名の出演。

マタタビ珍道中-110710_144139.jpg

マタタビ珍道中-110710_151828.jpg
マタタビ珍道中-110710_152903.jpg
マタタビ珍道中-110710_155736.jpg
マタタビ珍道中-110710_164456.jpg
マタタビ珍道中-110710_164456.jpg

会場は満員で今日一番の熱いライブでした。

早朝から

近所のわんぱくチビッコと6時に公園で待ち合わせ。今日は昼から仕事のため早い時間に集合となった。

小川で魚とり。


マタタビ珍道中-110710_092745.jpg

マタタビ珍道中-110710_092150.jpg
小魚・エビなどが沢山とれた。

ちなみにオイラの子供たちはお婆ちゃん家でお泊まりガーン

今宵

年に2・3回行く店の周年イベントに

マタタビ珍道中-110708_010216.jpg
明日の、いや、今日の昼過ぎ迄のお店トイレは

マタタビ珍道中-110708_011301.jpg

神さんなんかいてなーい! 面白い店の一つです。

近江牛

今日は夕方から滋賀県の長浜に行ってきた。帰りのサービスエリアのレストランでナイフとフォーク

マタタビ珍道中-110707_202242.jpg
やっぱこれでしょ。めっちゃ旨かったニコニコ

さてと、クルマを乗り捨て、今から東心斎橋の深夜営業店の周年祝いに向かいます走る人

三宮

マタタビ珍道中-110706_212644.jpg
今日は急遽神戸に緊急打合せに向かった。

電話でも済ます事が出来たが、歌いたかっただけの事で足を運んだ。三宮からの最終の汽車は22時半頃で店に着いた時間は21時半過ぎ。

時間なく飲んだだけで歌えなかった。明日は深夜から周年店で歌いまくろう。

今日のお客様

今日は四條畷市で打合せ。この子たちは双子で人懐っこいカワイイ子わんわん


マタタビ珍道中-110705_161256.jpg
ミルキー(勝手命名)

マタタビ珍道中-110705_161235.jpg
チョコラ(勝手命名)

食べたくなる程カワイイワンコで癒されたべーっだ!

尺ベラ

夜からの仕事がキャンセルらしく、夕方から家に戻り近所の池に釣りに行った。

日没まで約1時間腕時計 子供たちはブルーギル大漁で大喜び。

オイラは底釣りで狙うは尺超えのヘラ鮒だ!

「ツン!」の力強い当たりが!

マタタビ珍道中-110703_170258.jpg
尺オーバーではあるが、マブナちゃん。

今日の釣果は長女(小4)ブルーギル×フグフグ

長男(小2)6×フグフグフグフグフグ

オイラ×鮒フグ

食事会

昨日は、よっしーさん、bb-clubさんと三人で食事会。 それぞれ共通した話題に花が咲き、楽しく美味しく心が満たされた。bbさんは烏龍茶で酔って絶好調!

よっしーさんとオイラは飲んで呑んで人間ビア樽に。

次は閉店間際のカラ屋に滑り込み貸切状態♪

食べのみ歌で元気をスーパーチャージ!

この上ない至福の夜でした。bbさん、よっしーさん、ありがとねニコニコ