マタタビ珍道中 -31ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マタタビ珍道中
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
飲み会
昨日の夜は、仕事関連の飲み会に行った。
飲み食べ放題の居酒屋みたい。
オイラはビール三杯と唐揚げ二つで満腹。あとは焼酎とした。
三軒目に行った店はカラオケじゃなく、ごもくめしでもない、生演奏の店に行った。
ギター・ドラム・シンセだけだが、大迫力!
GSの連奏♪
また行きたい店です。
公開録画
千里中央のよみうり文化センターでサンテレビゆめ燦々の公録に出没した。
出没と言えば・・・
よっしーさんも出没してました(^O^)
道頓堀演歌祭り
今日は昼からミナミのサンに行った。
11名の出演。
会場は満員で今日一番の熱いライブでした。
早朝から
近所のわんぱくチビッコと6時に公園で待ち合わせ。今日は昼から仕事のため早い時間に集合となった。
小川で魚とり。
小魚・エビなどが沢山とれた。
ちなみにオイラの子供たちはお婆ちゃん家でお泊まり
今宵
年に2・3回行く店の周年イベントに
明日の、いや、今日の昼過ぎ迄のお店トイレは
神さんなんかいてなーい! 面白い店の一つです。
近江牛
今日は夕方から滋賀県の長浜に行ってきた。帰りのサービスエリアのレストランで
やっぱこれでしょ。めっちゃ旨かった
さてと、クルマを乗り捨て、今から東心斎橋の深夜営業店の周年祝いに向かいます
三宮
今日は急遽神戸に緊急打合せに向かった。
電話でも済ます事が出来たが、歌いたかっただけの事で足を運んだ。三宮からの最終の汽車は22時半頃で店に着いた時間は21時半過ぎ。
時間なく飲んだだけで歌えなかった。明日は深夜から周年店で歌いまくろう。
今日のお客様
今日は四條畷市で打合せ。この子たちは双子で人懐っこいカワイイ子
ミルキー(勝手命名)
チョコラ(勝手命名)
食べたくなる程カワイイワンコで癒された
尺ベラ
夜からの仕事がキャンセルらしく、夕方から家に戻り近所の池に釣りに行った。
日没まで約1時間
子供たちはブルーギル大漁で大喜び。
オイラは底釣りで狙うは尺超えのヘラ鮒だ!
「ツン!」の力強い当たりが!
尺オーバーではあるが、マブナちゃん。
今日の釣果は長女(小4)ブルーギル×
長男(小2)6×
オイラ×鮒
食事会
昨日は、よっしーさん、bb-clubさんと三人で食事会。 それぞれ共通した話題に花が咲き、楽しく美味しく心が満たされた。bbさんは烏龍茶で酔って絶好調!
よっしーさんとオイラは飲んで呑んで人間ビア樽に。
次は閉店間際のカラ屋に滑り込み貸切状態♪
食べのみ歌で元気をスーパーチャージ!
この上ない至福の夜でした。bbさん、よっしーさん、ありがとね
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする