徳島渋滞(阪神高速3号神戸線)日帰りツアーのストレスか、夜な夜な尼崎の飲み屋に出掛けた。

同い年の飲み友とプロレス談義となり、すっかり終列車に乗り損ねた(涙)
明日は朝から京都。夜から神戸の予定で大阪市内で泊まるのが得策と思った。
どこで泊まるか・・・
迷わず千日前のカプセルホテルやわ。
しかし、カプセルはペットショップの飼育ケースに入れられたような就寝環境で、ヘベレケにならないと寝れない。
大浴場のジャグジー捨てがたい・・・
タクシーかカプセル天国のアムザか思案中。
こんなとき何時も携帯の電池がなくなってる
ヤバい電池がない
ここまで