あなたの心が癒やされ軽やかに笑顔になれる言葉 | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

 

こんにちは

 

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家

ヒーラーminamiです

 

自己紹介)こちらです

 

 

image

 

image

 

梅雨空凄い雲ですアップアップアップ

 

 

梅雨で、体調がいまいち

 

外は湿度がひどく汗だくで

職場は冷房で冷やされ

足腰痛いです

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

今日は

 

齋藤ひとりさんの

天国言葉

紹介します


沢山の人が

癒され私も

癒されましたニコニコ


大切な言葉だと

思いましたニコニコ


ここでご紹介します


 あなたの心が癒やされ

軽やかに笑顔になれる言葉たち!!




 

 

 

天国言葉

愛してます
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ついてる
ありがとう
許します

納税日本一の
さいとう ひとりさん 
の言葉です

 

 

 

この言葉のおかげで

元気が出ます

 

夜中に

不安で目が覚めたとき

 

その日

職場で

嫌な事があったり

 

ふっと思い出して

心で言ってますショボーン

 

あなたもこんな時

ありませんか?

 

夜中も目が覚めたとき

心の中で呟きます

 

朝の目覚めがいいです

 

当たり前の事を

大事にすること

 

当たり前じゃない

時が来ますニヤリ

 

 

 

 

アラカンになって

感じること

 

日々の感謝‼️

 

嫌な気持ちや不安なときも

「ありがとう」

の言葉がでるように

心がけています!!

 

休みの掃除の時は

ちょっと

気合い入れないと

出来ないので

 

今朝の

ガス台掃除の時

 

「ありがとう」

「ありがとう」

「ありがとう」

を言いながら

掃除したら

すっきり

気持ちよくなりました照れ

 

そういう

ちょとした

幸せで

自分の心を

いっぱいにして

 

ネガティブ心を

ポジティブに

変えていきましょう

 

 

 

 

image

 

image

 

本日もブログを見て

いただき

ありがとうございます

 

あなたの1日が

星より輝きますように✨

 

image

 

 

Facebookはこちら

プライベートをアップしてます😊

ダウンダウン