自己紹介 | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

こんにちは 

初めまして


55歳からの人生を最短でよくする
ヒーラー♡minamiです。

 



私は今でこそ、苦手な人が気にならなくなり、
周りから優しくされる、専門家として
生きる事にしましたが、


ほんの数ヶ月前までは
人間関係で悩み、おちこみ、

週末には疲れ果てるという状態でした。

40年も人間関係で悩んでいたんです。
・・・


親は褒めてくれない
頑張っても認めてくれない

必要なものも買ってくれない
すぐ怒る

ずっと我慢
愛されている実感が無かった


そんな生活が高校卒業まで続き
ました

実家から逃げたかったので
寮のある会社に就職しました

その後、結婚 子育ての為に、
専業主婦になり、
社会復帰して

14年目になります

社会復帰後、順調に来たわけではなく、
3度仕事が変わり

その先々で人間関係で悩んでいました。
出血性胃腸炎や頭痛はしょっちゅうでした。

その頃は「こんなもんかー」って思ったり


「何処に行ってもこういう人はいる」
と自分だけ我慢すれば良いと思い

「仕事はつらくて、苦しいもの」
「ブランクがあるから仕方ない」

と自分に言い聞かせて

友達に相談しても、スッキリすることはなく、
友達の相談に変わっている事が多く

わかってくれないと思いながら
生活の為仕事に行っていました。

 



そんな時、いつも愚痴っている私に
家族が心配して
ヒーリング講座の話しをしてくれました。

藁をもつかむ思いで
体験セッションを受ける事にしました。

体験セッションを受けるとスーッと心が軽くなるのを感じ
初日でネガティブな気持ちが薄れていきました。

アチューメントの時は、

体全体がぽかぽか足先から
体全体に広がりキラキラした、温かい光に


包まれて、心も体もぽかぽか楽しい、うれしい
今までにない、気持ちで

心の底から笑顔になり、
前向きになれました。

又、たった2ヶ月で

・職場の男性社員から 
私が言わなくても進んで
仕事を手伝ってくれたり

・私を気遣う言葉をかけてくれたり

・子供より年下の方々から優しい言葉をかけられたり

・隣の女性社員の態度が

凄く気になりイライラの毎日から


今では、楽しく会話もでき、

彼女から感謝の言葉を言ってもらえてます。

この2ヶ月で仕事に行く事が楽しみになりました。

この様に、自分も周りも激変しました!

私の様に人間関係で悩みながら
どうしたらいいのかわからない55歳の女性に
明るく軽やかに自分の人生を進めるように

 

『たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす

初心者でも、できる地球エネルギーヒーリング講座』

を始めました。