言いたいことも言えない孤独感悲しみをリリースして毎日をイキイキ明るくなる方法 | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家ヒーラーminamiです。

 

自己紹介)こちらです

 

 

 

 

私は専業主婦歴17年

社会復帰して15年目びっくり

アラカン世代で

パート事務をしています

 

いままで3回も仕事を変わりましたてへぺろ

 

職場では色々な人がいて

中々馴染めず

 

「ブランクがあるからしかたない」

と自分に言い聞かせ・・・

 

同僚が出来ることが羨ましく

自分が出来ないことが情けなく

辛い毎日でしたzzz

 

仕事中に同僚から言われた言葉に

いつもビクビクしたり

 

着ている洋服や持ち物まで

ネチネチ言われたりしました。

 

仕事に集中できず

仕事で失敗することが

ありました

 

これではいけないと思い

悩んでいる私に

同僚がここは仕事をする場所、

人の言葉は気にしないで」

といわれほっとし、納得できました

 

割り切ったつもりでも

くよくよ考える癖は直りませんあせる

 

そんな時、家族からヒーリング講座でも受けたら

といわれ藁をも掴む思いで受講しました

 

アチューメントを受けているときは

体が軽くなり、心が温かく

明るく前向きな

気持ちに変わりましたラブラブ

 

 

私と同じく専業主婦から復帰して

職場の人間関係で

悩んでいる人のお役に立ちたいと思い

 

『言いたいことも言えない孤独感悲しみを

リリースして毎日をイキイキ明るくなる方法』

考えてみました。

 

 

☆『アファメーション』

を使って自分に宣言し

自分自身を自らが癒やす

 

 

☆『花吹雪ワーク』

毎日を明るく前向きに

なれる!!

 

無料体験セッション始めました爆  笑

 

 

 

友だち追加