隣に居るだけでイラッとくる人が、気にならなくなる方法 | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

こんにちは 

55歳からの人生を最短でよくする
ヒーラー♡minamiです。

 

自己紹介)こちらです

 

 

こんな事で困っていませんか?

 

職場にいませんか?

こんな人

 

⬇️

 

隣に居るだけでイラッとくる人

いますよねー

 

こんな気持ちを

たった3分で癒されますラブラブ

 

職場には 色々な人が

居るのはどこでも

一緒ですがえーん

 

 

隣にいたら、毎日がガッカリ

 

・人の話を聞かない

・自分の主張だけ

・言いたい放題で言い逃げ

 

私だけ 修行かと汗汗汗汗

 

 

 私もそう言う事がありましたびっくりびっくり

 私が実践した事を

 

今 悩んでいる あなたへ

お伝えしたいと思います。

 

寒暖差の激しい

今日この頃ガーン

 

スッキリ

3分で軽やかになりましょう

 

♡・。・。・。・。・。・。・♡ ♡・。・。・。・。・。・。・♡

 

●受講カリキュラムのご紹介


1回目

 

ヒーリング講座

 

まずは、かんたんな自己紹介をして、
あなたのお悩みをお聞ききします。


といっても、話したい事だけ

話していただけたら、大丈夫。

 

私からも質問をしたりして、
お話を進めていきます。

 

クンダリニレイキ2025レベル1
テキストの読み合わせ
質疑応答
遠隔アチューメント

2回目

 

ヒーリング講座


クンダリニレイキ2025レベル2
テキストの読み合わせ


質疑応答
遠隔アチューメント

3回目

 

ヒーリング講座

 

クンダリニレイキ2025レベル3
テキストの読み合わせ


質疑応答
遠隔アチューメント

4回目

 

アファメーション講座

 

自信を持ってヒーリングできるようになる
なりたい自分を目指すための宣言


ポジティブな宣言をする
アファメーション

 

などの方法を

用いて

以前ならパニックになったり

固まってしまうような状況でも、

 

堂々としていられるよう
になります!

 おしゃれを楽しむ気持ちが戻ってきます!

 苦手な人が、苦手じゃなくなる
 

不思議な体験が出来ます!


♡・。・。・。・。・。・。・♡ ♡・。・。・。・。・。・。・♡


よい情報がどんどんやってきて、

あなたの願いがどんどん叶いだします!

 

 

お申し込みはこちらです

↓    ↓

 

 

友だち追加