【人間関係に悩む訳】ついて考えてみました | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

 

こんにちは

 

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家

ヒーラーminamiです

 

自己紹介)こちらです

 

 

 

​梅雨の青空

 

 

 

​綺麗な空

 

 【人間関係に悩む訳】ついて

 

 

私なりに

考えてみました

 

私もそう思っていた

時期がありますニコニコ

 

 

 

 

誰も私を
わかってくれない


私は悪くない

相手が悪いのだから


自分を変える必要がない

自分はこんなに頑張っている


自分は正論を言っているから

私のどこが悪いの?

 

こんな感じでした


私は、夫婦関係でも

同じく

悩んでいたときが

あります。


あなたはいかがですか?






 

でも、これでは

良くなるものも

良くならない



自分のエゴを押しつけてはいけない

過去と他人は変えられない

十人十色
色な考え方がある


自分は変えられる

そう思っていても
自分を中々

変えられない

変えるにはまず、
自分に優しく
自分を愛する

自分を愛し

ていれば
他人にも優しくなれる


優しくできないのは
子供の頃のトラウマで傷ついた心
を放置して過ごして来たから

子供の頃傷ついた
心を癒す


子供の頃の自分を愛してあげる
愛されずに成長してしまったから

生きてきた年数分

何度でも、何度でも

インナーチャイルドを

焦らずに癒やし続ける!!

 

 

そうすれば、

もっと自分自信に

優しくなれ

 

周りの人にも

優しくなれ

 

心が軽くなり

日々楽しく自分らしく

なれる


 

 

 

 

愛猫の昼寝💤

 

 

本日もブログを見て

いただき

ありがとうございます

 

あなたの1日が

星より輝きますように✨

 

 

image

 

 

Facebookはこちら

プライベートをアップしてます😊

ダウンダウン