6月病ってあるんですね!!! | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

こんにちは

 

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家

ヒーラーminamiです

 

自己紹介)こちらです


今日は

6月病という

言葉を知って

ちょっと調べました

 

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

職場でも体調崩して

お休みの

パート仲間が

出勤してきましたニコニコ

 

4月から移動してきて

「周りに気を遣っていることを

分からないように

神経を使って」

 

いるのが

私にはよく分かっていましたガーン

 

同じタイプなので

気を遣いすぎている

 

正社員より

安い給料でパンチ!

 

無理難題を

依頼される

パート社員

 

子供世代の社員に

気を遣いすぎな


パート社員

(私達)zzz

 

あなたも

職場でこんな

状況じゃないですか?

 

仕事中の

ちょっとした隙間時間を

利用して


 ミニ休憩

心の栄養と休息を

 

空を見上げて

深呼吸しましょう


「鼻から息を吸って

口からはいて」

 


私もやってます🙏


やる前と後では

スッキリ感を実感出来ますよ😃


image

 

 

家に帰ったら

自己ヒーリングで

頑張ったあなたを

癒やしてあげましょう

 

 

 

 

 

職場に

パート社員は

沢山います

 

でもあなたはたった一人です。

 

他の誰にも変えられません

 

「無理せずあなたの心の声に

耳を傾けましょう」

 

いつも

頑張りすぎの貴方

心が喜ぶはずですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

本日もブログを見て

いただき

ありがとうございます

 

あなたの1日が

星より輝きますように✨

 

image