相手に過度な期待はしない事を知っておこう | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

こんにちは

 

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家です。

ヒーラーminamiです

 

自己紹介)こちらです

 

薔薇が綺麗に咲いているので

 

散歩途中で

勝手に撮って

アップしてます笑い泣き

 

持ち主の方

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

散歩途中でパシャリ

 




最近思いますが

 

人間関係って
なかなかです

仲良くしたくても
できなかったり

仲よかったのに
急に距離ができたり

 

職場でも夫婦関係や友達も

そうですよね!

 

あなたも思い当たり

ありませんか?

 

こんなはずじゃなかったとかえーん

 

  • 自分の思い通りにならないとイライラ
  • 期待してガッカリしたり
その気持ちは
あなたのエゴです
 
私も、エゴに
びっくりして
意味まで調べましたzzz
 
ダウン  ダウン
 

1 自我 (自意識)
2 利己主義な考え 
(自分の利益だけを考えること)
3 利己主義な人

 




お借りしましたビックリマーク
 
自分で調べて
がっかりしたり
そんなつもりじゃないけど・・・・パンチ!

利益」は考えていませんけどガーン
 
 
よかれとおもって・・
こっちの方が効率よいのに・・
 
色々考えて落ち込んで
結局
私の勝手な思い込みガーンガーンガーンガーンガーン
 
相手には、ありがた迷惑だった・・・
 
相手に
こうだったらいいのに
と過度な期待はしないあせる
 
 
ほどよい距離感を
持つのが大事です!!
 
家族・友人・親子・同僚・恋人
 
「親しき仲にも礼儀あり」ですね
 
 
 
 
ご案内記事 こちらです
 
 
 
 

本日もブログを見て

いただき

ありがとうございます

 

あなたの1日が

星より輝きますように✨

 

image

 

友だち追加