私は私のままでいい‼️‼️ | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

こんにちは

 

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家です。

ヒーラーminamiです

 

自己紹介)こちらです

 

繊細さんと言われる方がいらっしゃいます🤗



私は人の目が気になり
あんな事こんな事

言ったら嫌われる?
仕事がやりにくくなる?
と思っていました

自分の気持ちを言う時
相手が嫌な思いをしないように
言葉使いに気をつけます

ビジネスでは、

それが常識だと思っていました💦

その癖が家でも出てしまい
自分が嫌なことは
家族にも言わないと
思っています

我慢していると
イライラがいっぱいに
なり腹がたち
寝れません😭

 

 

黄色のバラつぼみ

 



その時
ひらめいたのは
その感情はどこから来るのか?

 

歳のせい❓

そういう思考❓

心の中から❓

潜在意識にある不安🫤

 

子供の頃

親や祖母

の顔色見ながら

怒られないように

過ごして

 

愛されている

という経験が

なく育ったからだと

知りました。

 

インナーチャイルドを

自己ヒーリングで

癒す事ができる

ようになって

 

 

人の目が気になりにくくなります照れ

 

 

また

 

境界線を引くこと

で、

 

私は私と

 

相手に合わせたり

様子をうかがうのは


自分のエネルギー

を使ってしまい

疲れ果てます

 

家族関係でもそうです

その人が放っている

エネルギーが

 

負のエネルギーのこともあります

 

消耗するので

それだけ

疲れ果てます

 

 

その事に時間を使うと

 

私の人生の時間

あなたの人生の時間も削られます

 

時間は命です

 

自分のために使う

 

そう思うことで

「すーっと」こころ

が軽くなり

気にしなくていいんだ

 

人の事でイライラしたり

日曜日は、

月曜日の仕事を考え

 

嫌な人の顔を

考える時間が

減りましたニコニコ

 

忘れそうなったら

 

「境界線を引いてる?」

自分にいう

 

いくつに

なっても

 

アラカン世代でも

人間関係はついてきますびっくり

 

 

 

いくら考えても、

 

「あの人の人生だから」


「私は私の人生を歩く」

 

 

心に決める事が出来る

ようになります

 

あなたはいかがですか?

 

日曜日は、楽しく

明るく自分のことだけ

 

 

 

考えてウキウキ・ワクワク

過ごしてみませんか?

 

 

つぼみ

 

 

 

薔薇

 

本日もブログを見て

いただき

ありがとうございます

 

あなたの1日が

星より輝きますように✨

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

友だち追加