隣に居るだけでイラッとくる人への対策法Ⅱ | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

こんにちはニコニコ

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家ヒーラーminamiです。

 

  自己紹介)こちらです

 

 私の

職場では

 

会話が成立しない人が

 

います。

 

指示通りせず

 

上司に「どうしてですか?」

 

と言い張りガーン

 

私にも、同じ事を言い

 

私はイライラ😣

 

 

 

彼女は

自分の世界観で

 

仕事していますショボーン

 

 

「仕事は仕事」と

 

割り切る、ように

 

してます  

 

 が

 

イライラ😖

 

がいっぱいに

 

なるので

 

チャクラで癒したり

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟アファメーション

 

 

🌟自己ヒーリング

 

 

🌟子供時代のトラウマを

癒す

 

🌟パワースポット巡り

 

などなど

心がけるように

なりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

自分の周りの

雰囲気を

感じとる

クセがあります😓

 

言い張る人へは

なるべく

距離を取り

ます❗️

 

視界に入れないように

したり

 

自分に集中したり

 

 

心の中で

祈ります🙏

 

色々

書きましたがびっくり

「あなたに認められなくて

結構です、私は私 関係ないは‼️


 

って自分に言いますプンプン

 

この言葉が一番です

 

私は効果大です爆笑

 

 10回ぐらいで

心が落ち着いてきます

 

毎日、頑張っている

あなたへ

 

 

自分攻めを

しないようニヤリ

 

楽しく

日曜日の午後

過ごしてビックリマーク

 

あなたは

あなた自信を

たくさん

褒めましょう合格

 

『アラカン世代の

今を

楽しく軽やかに

前向きにラブラブ

 

のお手伝いを

していきたいと

思っています♪

 

 

 

 

image

 

友だち追加

 

 

本日もブログを見て

いただき

ありがとうございます

素敵な1日になりますようにラブラブ