今週もお疲れサマデした | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

こんにちはニコニコ

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家ヒーラーminamiです。

 

自己紹介)こちらです

  

今日はプライベート記事になります爆  笑
 
クリスマスローズ
(レンテンローズ)
ダウン ダウンダウン

                   ウチのクリスマスローズ咲きましたラブラブ

 

 

今週もお疲れ様でした爆  笑

 

パート勤めは、

何でも屋さんで

 

次から次へ

仕事がてんこ盛り

 

年度末でバタバタ動き回って

アラカンの私には、ふらふらですえーん

 

 

 

 

隙間をみて

こっそり、休んでます爆  笑

 

バレないようにてへぺろ

 

退職する方々と

愚痴りながら

 

励ましながら

隙間時間で

情報交換を

 

していました

 

4月から

彼女たちは

新しい職場へ

 

この時期

の出会いと別れ

 

当たり前だけど

寂しくなりますガーン

 

短い間でしたが

いつの間にか

私の心の支えでした

 

感謝、感謝で

いっぱいでした!!

 

4月からは

顔ぶれが変わるので

緊張もありますアップ

 

切りかえるまで

時間がかかる

私ですえーん

 

 

image

(おはぎ)を

食べて自分に

ご褒美

自分で自分を励ますてへぺろ

 

今週も

がんばったあなたも

自分を励ましていますか?

 

自分に向き合って

体をいたわってドキドキ

 

自分で自分に

心を込めて『ありがとう』

を言って‼️

 

心が穏やかになり

嬉しい気持ちになり

 

家族にも優しくなれますラブラブ

 

優しくなれると

食卓のおかずも

増えて

 

家族も喜ぶこと

間違いないです爆  笑

 

笑顔が素敵な

 

あなた自身に

「ありがとう」を忘れずにアップ

 

 

 

友だち追加

 

 

image

 

本日もブログを見て

いただき

ありがとうございます

素敵な1日になりますようにドキドキ