私自身が体験した出来事‼️ | たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

たった3分で地球に住む人に必要な肉体と気持ちを癒やす初心者でもできる地球エネルギーヒーリング講座

夫婦・親子関係で傷ついた心をたった3分で解放する方法!
受講初日から50代あなたの過去のトラウマを癒やす

こんにちはニコニコ

55歳からの第2人生を最短で開花させる

専門家ヒーラーminamiです。

 

自己紹介)こちらです

 
 

 

今日は私自身が

体験した出来事

について書いてみようと

思います。

 

 



私は専業主婦歴17年
仕事復帰して15年!!

15年前は

仕事に自信がないので
バイトから
始めました。

事務系は初めてで
コピー取ることも
出来ず

 

同僚の姿を
じーっとみて

まねしていましたガーン



出来た時は、
有頂天に
なりました



出来るフリする事は年のせいか上手でしたニコニコ

バイトは楽しかったです♪

その後、
官公庁のパート
に移り

 

 

同僚はテキパキ

仕事をする姿に

自信を失いましたzzz



その職場では

個性的な

メンバーがいましたガーン

 

仕事じゃない事

で話しかけてきて

 

 

ダウン  内容です。

 

●お金貸して

●その服どこで買ったの

●持っているものに

思ったことを言ってくる
 

image

あきれとガッカリ

とイライラの毎日ガーン

 

結果、出血性胃炎になりましたzzz

 

 

「何処に行ってもこういう人はいる」
と自分だけ我慢すれば良いと思い

「仕事はつらくて、苦しいもの」


「ブランクがあるから仕方ない」

と自分に言い聞かせて

友達に相談しても、スッキリすることはなく、


友達の相談に変わっている事が多くえーん

誰も、わかってくれないと思いながら


生活の為仕事に行っていました。

 

image

 

アップ神頼みもしましたアップ

 

職場の同僚にも相談したら

「ここは職場、

友達作りの場所じゃないから

気を遣いすぎないで」

 

私はその言葉を理解できず

何度も反復しても

分からなかったえーん

 

ブランクがあると

理解できないと

勝手に思い込んでいました

 

その当時は、

深く悩んでばかりガーン

 

それから3度も

仕事をかえ

 

 

どこでも

同じ人がいましたえーん

 

そんな時、いつも愚痴っている私に
家族が心配して
ヒーリング講座の話しをしてくれました。

藁をもつかむ思いで
体験セッションを

受ける事にしました。

体験セッションを受けると

スーッと心が軽くなるのを感じ
初日でネガティブな気持ちが薄れていきました。

アチューメントの時は、

体全体がぽかぽか足先から
体全体に広がりキラキラした
ラブラブ

温かい光に

包まれて、心も体もぽかぽか楽しい、

うれしい
今までにない、気持ちで

心の底から笑顔になり、
前向きになれました音譜

 

 

私の様に

 

職場の人間関係や

家族間のイライラに

悩みながら


どうしたらいいのかわからない

アラカン世代の女性のあなたも
 

 

 

 

image

 

 

 

 

明るく軽やか

に自分の人生を進めるように


『たった3分で地球に住む人に

必要な肉体と気持ちを癒やす

初心者でも、

できる地球エネルギーヒーリング講座』

を始めました。

 

image

 

 

 

友だち追加

 

 

本日もブログを見て

いただき

ありがとうございます

素敵な1日になりますようにラブラブ