こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです💕





ニットピンクハートsaison de papillon

スカートピンクハートSNIDEL

バッグピンクハートTOCCA



美容室に行ったのでおめかしコーデのつもりです🥰笑

セゾンドパピヨンのニットをおろしました💕




こちらのニットのブラックを着用しています✨





襟がすっごく可愛くて🥺

これ着るだけで華やかになるので

パンツにも合わせています💕



160cmでMサイズを着用しているのですが

ピッタリめではあるものの

伸縮性もあるので(ニットだから当たり前かもですが😂)すっきり着られて良きでした🦢




しっかりとした生地感で

お値段の割には長く使えそうなので

本当に買ってよかったです〜(*´꒳`*)

たくさん着よう💕



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





あとは昨日開催のシクセでスカートを久々に1着購入しました💓






レースが可愛いナロースカート(アイボリー)です✨



カデュネの商品なのですが

初めて買うのでちょっと届くまで心配ですが


アルページュのお洋服は届いてがっかりしてことが1度もないので

楽しみで仕方ないです🥰笑



公園活動が盛んすぎて

あまり履く機会はないかもしれませんが💦



その分長く着られたらなぁと思います💐




また届きましたらコーデにてご紹介させてください(*´꒳`*)





明日からは楽天マラソンも始まりますね♡



このあたりは以前購入して気に入っているものばかりなので

よろしければチェックしてみてください✨✨



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


↓   ↓   ↓



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


↓  ↓  ↓


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


↓  ↓  ↓




ここからは欲しいものリスト✨



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました!



楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  


インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓