こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです💕






ニットピンクハートアプワイザーリッシェ

スカートピンクハートDARK ANGEL

パンプスピンクハートGU



先日の楽天マラソンで購入した

DARK ANGELのプリーツスカートが届きました(*´꒳`*)



結論から言うと

こちらは買って大正解でした🥺💕



☑︎しっかりとしたウエストのゴムでずり落ちない

☑︎ストンと落ちるシルエットが大人で綺麗

☑︎長すぎない丈感で自転車にも乗れる!

(階段でも裾をすらないのでママさんにもおすすめ)




とにかくプチプラ(私はクーポン使用で2,390円にて購入しました!)なのに高見えで

大満足のお買い物💓




いろんなお色がありますが

ブラックはプチプラでも高く見えるものが多いし

これからの時期、ブラックのタイツを履く機会が多いですが

同色でスタイルアップが狙えるので

お色についてもこちらにしてよかったなぁと思いますキラキラ




こちらの商品です💐









ウエストのゴムの色とスカートの色が同じなのも

ブラックだけなので

そう言った意味でもブラック推しです💓





ただキャメルブラウンもすごく可愛くて🥺

色違いで欲しいくらい!!笑






一気に秋感が出ますよね💕

モデルさんが可愛すぎる、、🌷




本日20時より

楽天マラソンが始まるので✨

気になる方はチェックしてみてください💓





今回、今のところお洋服の購入予定はありませんが

変わらず美容に気を遣っているので

こちらを購入します🕊





nature republicのビタペアCです✨



近くの店舗の店頭にあった

テスターを試したところ

使用感がすご〜く良くて🥺

マラソンのタイミングで絶対買おうと思っていました💓





ビタペアCシミケアセラムにプラスして

サンプルを以下3種類の中から選べます💕








私はオプション1のこちら↓を注文予定です✨




紫外線対策は死ぬほどしてますが

それでも日々の公園活動で

膨大な量を浴びているので😂



紫外線の少ない秋冬に美肌ケア頑張りたいです!!









楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 




インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓