こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


コーデです💕






コーディガンピンクハートnatural couture

ニットピンクハートジャスグリッティー

スカートピンクハートfeerichelu

バッグピンクハートケイトスペード

ブーツピンクハートGU



natural coutureで購入した

コーディガンをおろしました💐





公式サイトのお色の表記はグレージュですが

ピンク味なグレージュがすっごく可愛いです🥺💕



ゆったりとしたシルエットで

可愛いだけじゃなくて

インナーを選ばず着られるところも好きです!


ゆるめな分、スキニー合わせが可愛いくて

平日も着ています✨✨



これで4,290円は買いでした🥺💕

お値段も可愛すぎます(*´꒳`*)





ブーツはGUのストレッチタイプのものです💕






歩きやすくて、美脚に見えるし

コスパも最高です💕







ハートハートハート




春頃から筋トレを始めたり

(かなりゆるくですが😅)

ボディメイクを頑張る中で

ナイトブラもやっと着用しはじめたり👈

いろいろ調べたり試したりしている中で

気になるものがあったのでメモ💕




ピーチジョンのナイトブラです✨





ぷるふわナイトブラ 3,828円



口コミの評判がすごく良くて

(1,000件近くあって★4.4でした!)

欲しいなぁと思ってます✨




どうしても産後の体型に自信が持てなくて😭

筋トレをしてから少し引き締まった分

だいぶましにはなったかな?とは思うものの



理想とはまだ遠いので

こんな風に↓しっかりとフィットしつつ

ノンストレスでバストの形をキープしてくれるのは嬉しい💕





実際使ってみないと何とも言えないところはありますが!

普段、ピーチジョンの下着を使用していて

他のメーカーの下着より身体にフィットするので

期待しています🥰笑



多分買うので👈



購入してよかったらまたレポします!



ナイトブラは楽天で購入できるこちらを3着持ってて

毎日活用しています💕





そろそろ1着めがくたびれてきたので買い替えのタイミングで、

気に入っているので同じものを買おうかな?

とも思いましたが

どうしても探求したくて🤣

色々探している次第です🥰笑







最近の購入品はこちら💓





それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました!



楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  


インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓