こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです💕





ニットピンクハートCOCA

パンツピンクハートプロポーションボディドレッシング



なんだかすごく淡色なコーデですが

リアルなママコーデです🦢✨



ニットは先日COCAで購入したこちら!!






ボートネックが首周りすっきり🌷

もちもちした生地で着心地抜群❣️

薄手でも厚手でもなく、程よい厚みの生地で

長期間使用できそうなところ✨



とにかく買ってよかったお品です🥺


お値段も可愛すぎて、1,290円なんです!!


↓   ↓   ↓




私はベージュを購入したのですが

黄色味はあまりなく、グレージュっぽいお色で

どんなボトムスにも合わせやすくて最高です(*´꒳`*)



最近、本当にプチプラにお世話になってますが

大当たりすぎて他のお色も欲しいくらいです🥰




秋冬はボートネックのお洋服と合わせて

スカートタイプのサロペット(ジャンスカかな?)や

キャミワンピと合わせたいな〜💕



と言いつつ、、持ってないので

リサーチ中です✨





↓これ可愛くないですか?🥺

感謝祭特価なので特に誘惑です😂





それでは✨

本日もご覧いただき、ありがとうございました!



楽天roomに
おすすめのファッションアイテム
買って良かったキッズアイテム
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 

  


インスタグラムもやっていますハート

最近フォローしてくださる方が増えて嬉しいです✨ 



ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓