イライラするわっ、 | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

またしても

販売の仕事先でのN女!ムキー


今週の水曜日…

一緒の配置でなくて良かった~と

思っていたら


各、配置場所を回って

品だししてた


社員がする仕事を任されたようです


今までN女に挨拶してもスルーだったから

当日、私からN女に挨拶をしなかった




当日、私の仕事の

交代相手がN女でした…サイアク凝視



交代する時は、


交代する人が、会社の報告書を見てから

交代する決まりがあります


なので…

交代する人が報告書を見た後に

「交代しますね~」

っていうのが、お決まりなんです



私と一緒に仕事してた人は

私より早めに交代が終わってました


N女は、私より少し離れた所で

立っています(謎!)


私の退社時間が過ぎても

N女は「交代しますね」って言わないから

私はレジにいました


N女…いつ、交代するねん!

どういうつもりなんや!ムキー


っと心の中でイラッとした 真顔



私の退社時間が遅れたら

「N女が交代してくれなかった!」

っていうつもりでしたグラサン


そしたら…N女が

『もう、いいけどっ』ムカムカ

って言うてきた!ムキー



『もう、いいけどっ』ムカムカ

って…

凝視凝視凝視凝視凝視




私は心の中で

『お前、何様や!しばくぞ!!ムキームキームキー

って叫んだ…


※しばくぞ…関西弁で殴るって意味

私個人としての「しばくぞ!」の言葉の使い方は、殴らないけど、殴りたいほど腹立つ時に使いますニヤリ


N女は、

私以外の先輩方には

ちゃんと喋れてるから


人見知り、とか

愛想よく出来ない性格、とか

は、絶対にあり得ない!!


私の何が

気に入らないのか、しらんけど!!えー


40歳も過ぎていて

気に入らんから無視とか、

キツイ言い方するとか…子供やん!



個人的な感情を出すな!


言葉に気をつけろよ!ムキー


って思ったし、言いたかったし、

不愉快やけど我慢した



今まで、この会社で

パワハラや嫌がらせ、イジメもなく

無難に仕事をやってこれたのに…

まじ、不愉快!ムキー




N女みたいなヤツは

過去の職場に、いっぱいいてた


そういうヤツは

性格が治る訳では無いし


社員に相談しても無駄!

って事を沢山経験してきた




仕事に行くのが

ストレスになってはアカンねん


他に仕事が無いかも…


と、思ってイヤな事を

言われても、されても、

我慢してた時期があったけど


無駄、無駄!


アイツらの、ストレスの捌け口に

なるなんて

時間の無駄、無駄!


嫌がらせをしたヤツは

必ず天罰が来るで!


と、思って、サッサと辞めた





今の職場は辞めたくない


過去の経験上、今までは、

不愉快な事をされっぱなし~の、

殺られっぱなし

でしたが


もう、

私はそんな女じゃないよキメてる


挨拶しない人には

挨拶しない


勝手に仕事するなら

私も勝手に仕事しますえー



社員や、先輩方の前では


「私は、Nサンに嫌われてる理由が分からなくて、話かけても返事していただけなくて、怖いんです…悲しい


と、弱者…

被害者をアピールするで(笑)キメてる



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


お義父さんと、お義母さん…


お義父さんは風邪が治りましたが


お義母さんは

風邪をひいてから

約1ヶ月になりますショボーン


お義母さんは、

咳がまだ、止まらないから


先週の土曜日、

世帯主が内科に連れて行った


今週の木曜日…

久しぶりに、早い勤務だったので

4時過ぎに起きた…

朝ご飯は、仕事後にスタバで…



特に気に行ってはいないし、
ドーナツが、珍しいモノではないけど…(笑)
写真がないので載せときます(笑)


午前中の仕事が終わって

お義母さんに電話したら鼻声

咳も長引いているし


お義母さんを

耳鼻咽喉科で診てもらう方がよいと

お義父さんに言うても


お義父さんは

「お義母さんの咳は大した事ない!耳鼻咽喉科に行かなくてよい!」


お義母さんは

「咳をするし、喉に違和感がある」



2人の言い分が違う真顔

いつもの事やけど…





お義母さんの具合を見に

仕事後、帰宅してから

実家に行ったら(12時30分頃)


お義父さんは

お義母さんを

リハビリに行かせていたショボーン


私はお義父さんに

夜用のお弁当など、差し入れを渡してすぐに

お義母さんのリハビリ場所へ行った



実家からリハビリの場所まで

約1時間…


携帯のナビで行ったら

めちゃめちゃ遠回り!!ムカムカ


ポンコツ携帯め!ムカツク!!凝視


猛暑の中、5分で行ける所を

20分位、かかって到着!


昨日はめちゃめちゃ暑かったし

汗だくになって歩いたよ…

マジでサイアク…驚き



今日は朝から

世帯主の代わりに

お義母さんの歯科の付き添いで

今、実家に向かっています


今日も4時過ぎに起きたよ…


世帯主の両親…

老夫婦の言う事が違うから

振り回され、

老夫婦の

愚痴をきくのも

もう、ウンザリ真顔


この話は、また

後程…