ちいかわ プリンケーキと、老猫の事など、など… | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

先週、

東京ばな奈×ちいかわ を買ったものの


やはり、体調を崩して

なかなか、食べる暇がなくて…ショック


やっと開封した!










包装紙を外して…



カワイイ~ラブ



ステッカーは、
ウサギ 様でした~ラブ



私は、東京ばな奈は冷やして食べる派なんで


バナナプリンケーキも

冷やして食べた方が美味しかったラブ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

金曜日は、販売の仕事でした

お義母さんは熱はないんやけど
咳が止まらないので
土曜日は世帯主が
お義母さんを再び内科へ連れて行きました


当日の朝も不調でした

世帯主がいない間に家事をし、
昼頃に世帯主と合流

お義母さんは
肺炎では無いって事でした

元気そうにしてるって聞いて安心


世帯主と合流した時は体調は悪くなく
食事もシッカリ食べれた


この日の昼ごはんは
来来亭でカレーラーメン

カレーラーメンを初めて食べたウインク

チャーハンは大盛で世帯主と分けて食べた


以外と、辛くなくて
白ご飯(小)を追加してみた~
食べ過ぎ!(笑)満足ニコニコ


お腹いっぱいになったわー爆笑



日曜日は、

おじいちゃんグラサンの診察日


お義母さんが風邪ひいたので

おじいちゃんグラサンの診察日を

1週間遅らせた


この日も5時に起きて

動物病院へ行く準備をしてたら


動物病院のLINEで

担当獣医が

10日間、育休しますハイハイ

って内容が急遽、記載


おそらく、土曜日に産まれたのかなぁ

〈おめでとうございます〉お祝い


担当獣医が休みなんは残念やけど

グラサンインスリンの事もあるので病院へ



フードは、ロイヤルカナンの満腹サポート

っていう治療食がメインですが


急に、先週からオヤツを出すまでメインを

食べなくなったんですショック


試供品の通常食を混ぜたら食べるようになった


便秘気味やし

ロイヤルカナンの消化器サポート(可溶性)も混ぜてます



オヤツと通常食(試供品)を欲しがる老猫グラサン

糖尿病の悪化が心配の飼い主


グラサン食べさせてあげたいけど

判断が辛い…悲しい



糖尿病の事があるから

通常食はあまり与えたくないけど


食べないのはアカンし

通常食を少し混ぜたら食べるので


満腹サポートは40gにして

通常食は10g以下

消化器サポートは5~6g

オヤツは3g以下にしています


とりあえず食事に関して

代わりの獣医に相談したら


血糖値は安定してるので

通常食を少し混ぜても大丈夫みたい


とりあえず、

フードを変えたので

変わったことがあれば

すぐに受診です



日曜日も動物病院の後

私はダウンしてしまい
晩御飯の片付けをして
おじいちゃんグラサンのお世話をして
寝た!


翌朝(昨日)、熱のはな が出来たショック

まともに寝てないからやろな…ショック


販売の仕事には行きました

仕事後、皮膚科に行くには時間が間に合わず
とりあえず
いつも行く自宅近くの内科へ行った

以前、内科での塗り薬で
ヘルペスが悪化した事があったので
飲み薬だけにしてもらった

薬局に行くと薬剤師の説明では
この飲み薬は、口内炎の薬だと言われ
皮膚科に行った方が良いと言われたショック


世帯主が帰宅したら
世帯主が鼻水が止まらない!っていう

お義母さんの風邪が移ったのか?ガーン
昨夜は、世帯主がダウン

薬は予備があったので
それを飲んでもらった



で、今日…私は薬剤師が言うように
朝から皮膚科へ行った

ゆっくり寝ていたいけど
スーパーへ買い物、家事に追われ

おじいちゃんグラサンが気にいってる
通常食の試供品が無くなるので
それも買いに行った
(電動チャリで片道約20分)

グラサンお気にいりの通常食の試供品がコレです下矢印



世帯主も体調悪いけど仕事に行ってます

私は、明日は販売の仕事です

なかなか、ゆっくり出来ないな…ショック