続▪東京ばな奈 ちいかわ と、実家 | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

今まで、

ブログに書くタイミングが

なかったけど…



販売の仕事で

唯一、LINEのやり取りしてる人がいます


Kさん です(30代だと思う)


Kさんは、私より少し後に入社


私達より後から入社する主婦がいなくて

私達2人が

いまだに、下っ端です(笑)


Kさんは、職場にイヤな人がいなくて

無難に仕事が出来てるようです





勤務時間と勤務場所も違うのですが

たまたま、娘さんが

ちいかわ ファンピンクハートって事で

仲良くなりました


で、お互いに

先輩方とは広く浅い付き合いで

先輩方のトラブルを、

遠目で見てる感じです(笑)


先輩方には本音は言えないので(笑)

2人でコソコソ話をたまに、

LINEでしています(笑)



Kさん は、Snow Man!?が推しですが


娘さんが(小学生)

ハチワレ推しって事で


たまに、Kさんを通じて

娘さんと、ちいかわ の情報を交換してます



Kさんには、

娘さんと、息子さん(年長)がいます


娘さんが

ちいかわ の話をするのでKさんは

少し影響されてるようで…


KさんのLINEスタンプは

ほとんどが ちいかわ です爆笑



なので、

朝からLINEして

申し訳ない~と思いながら


『東京ばな奈、買いに行くけど

入りますか?』


と、LINEした



Kさんから「4個入りが欲しい」

って返信でしたウインク




整理券を8時30分過ぎに受け取り

予約の時間に行きましたが

15分?位はレジに待ちました


Kさんに以下の

現地の写真も送りましたウインク







絶対!カワイイ!ラブ


メチャクチャ可愛~❤️




4個入りは
箱が小物入れになるそうです

Kさんは4個入り1箱



8個入りは包み紙だけ、プリント
箱には印刷なしらしい

私は8個入り1箱

まだ開封してないけど
ステッカーも楽しみラブ








阪急百貨店の地下で
さっさと昼ごはんを食べた


サンドイッチと野菜ジュースで
1100円もしたよ…ショック



昨日のお義母さんとのLINE下矢印


結局、LINEの返信では
体温が測れてるかどうか
わからないから電話したら

『ブザーが鳴らない』真顔
って言う

お義父さんに電話した
「体温は測れてる」
っていうけどえー?


熱は、いったい、

何度!?ニヤニヤ


咳は止まってるの?ニヤニヤ

質問に答えないし、
2人共、まだ鼻声…ショック


私が「実家に行く」というと

世帯主は
『実家に行かなくていい!』
っていう…


しかし…
お義父さんの体調も気になるし

阪急百貨店で
お弁当とサラダ、ハム
イチジク、を買って
実家に持って行きました



お義母さんは、
体温計を使いこなせていました

『体温計のブザーが鳴らない!』
っていうけど

音が小さいけど
鳴ってますよ!!ニヤニヤ


36.4度、熱なし!


食欲あるけど
夜になると咳が止まらないらしいショック


実家に行った後
スタバで休憩

抹茶のチーズケーキ


ケーキも久しぶり照れ



帰宅後、とりあえず
洗濯など家事…


なんやかんやで、
今日も、疲れましたショック