言いにくい事もあるやろけど、言わないとわからん | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

前回の続き…



寝不足が続き

私はめちゃめちゃしんどい…



お義母さんを歯科に連れて行ったら

さっさと帰って寝るつもりだった


が、

・・・

真顔真顔真顔真顔真顔


さっさと

帰れなくなったえーん




歯科に行くと、お義母さん

咳がなかなか止まらず

タンが出そうで出なくて辛そう


内科での咳止めの薬は

明日の分しかないって…ガーン


お義母さんが歯科の後に

AEONで買い物したい!

って言い出した…驚き


お義父さんは、

「お義母さんの咳は大した事ないから

耳鼻咽喉科に行かなくて良い!」

っていうけど


咳でしんどい思いしてるのは

お義母さんやし…


お義父さんが

「咳は、大した事無い!」っていうのは

違うと思う


お義父さんは

耳鼻咽喉科に行くのを反対するので


私は〈咳止めの薬は必要〉だと

お義父さんに電話して

歯科の後に、いつも行く内科に行く事にした


歯科で順番待ちをしていたら


お義母さんが

AEONで買い物したい!って言い出した



マジか

・・・



驚き驚き驚き驚き驚き


ワタシ、ハヤクカエッテネタイ悲しい


色々、話をきくと…


咳する度に

尿漏れするから


尿漏れパットが買いたい


のと、


新しい夏服が欲しい


らしい




お義父さんと息子に

「尿漏れパットを

買ってきて」~って言えないよね…ニヤニヤ



それにしても…

やはり、早く

耳鼻咽喉科に行くべきでしたね



咳する度に

尿漏れを1ヶ月もガマンし、

辛かったと思う


漏れる量が多いから

大きいパットが欲しかったらしい


男性には理解できない悩みやな


夜に咳が多いから

睡眠不足らしい


熱は無しやけど

血圧が高かったのは

睡眠不足が原因かも?



昨夜はダウン、

今朝も体調悪い

疲れていても文句は言いたい!


昨日は、マジで

早く帰りたかった



昨日は帰宅後、家事と

老猫のお世話

本当に辛かった


今日も用事があり

ゆっくり寝れない…


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


写真は昨日の昼ごはん

AEONのレストランで…

私は、焼き魚
お義母さんは、ミックスフライ定食




釜の白ご飯と

小鉢のカツオのタタキ!?

が美味しかった~ニコニコ