送料、なんとかならん?高いわ!! | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

情報を見てしまったので

ステッカーが


欲しくなりました!!



本日、11時から販売!!


病院の診察の順番が11時位になりそうで…

完売!なら諦めるつもりでしたが


診察が11時15分に終わり

ネットを見たら、まだ

完売になっていないので


運命だ!


っと、自分に言い訳して(笑)



ポチリ、ってしまった。ニヤニヤ




ハチワレの

ピーマンの肉詰め


トカゲと免許



可愛すぎるラブラブラブ



キーホルダーか

フィギュアにして欲しかったー

と、思いながら

ステッカーを購入!



しかし、しかし!!

真顔真顔真顔



配送が


1045円


高すぎるわー!!ガーン



1045円って事は…

ステッカーを

で送ってくるんやろな~。

真顔真顔真顔

凝視凝視凝視



ステッカーを送るん、

封筒でええやん!!

レターパックじゃ、アカンの?

えー?えー?えー?


毎回、思うけど

ちいかわマーケット

の、配送料…


高すぎるわ!!驚き驚き驚き


配送方法、

考え直して欲しいわー。えー?




しばらくして、

もう一度、

ちいかわマーケットを

覗いたら…


くりまんじゅう の禁酒

バージョンが2種類!びっくり


急いでポチッたから

見落してたー。ショック



追加で買うにしても

配送 1045円、はムリ!驚き

諦めた…えーん




私が購入したステッカーは

完売してた~。


とくに

ハチワレのピーマンの肉詰め は、

ネットで紹介された時から

注目度が高かったからザワついてた。


トカゲと免許 も、

漫画の1シーンで

こちらも、密かにザワついてた。





今月は、

オーブンレンジを買ったし

何かと出費が多い中…



高い買い物をしてしまったが


到着が楽しみ~ラブ