ちいかわ マンガ | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

毎日、色んな事があるけど

ちいかわ マンガに癒される~。


本当に命の恩人!(大袈裟!(笑))


作者さんは、

ほぼ、毎日、X (旧ツィッター)で

マンガを投稿してます。


無料で読めるんですよ!

素晴らしい時代!!おねがい




最近の話(マンガ)で

お気にいりの

話があるので載せます。下矢印ラブ



ちいちゃん(ちいかわ)が

メロンが当たったそうですウインク




メロンのネットをかぶり
シールをおでこに貼る…

オモロくて、めちゃくちゃ
可愛いやん!ラブ


ハチワレちゃんに
その姿を見せるのを
楽しみにしてる感じ~爆笑



ハチワレちゃんをビックリさせるつもりが
ハチワレちゃんの大先輩の
ラッコ先生と鉢合わせ!

人違い~(笑)

人違いをして恥ずかしい思いをした事がありませんか?(笑)
アルアルやね!爆笑


ラッコ先生がメロンを切ってくれました。
みんなで美味しく頂きました。ウインク


ヘタを、冠にする所が
キラキラステキキラキララブ




平和やなー。
私も、ちいかわ の世界に行きたい!おねがい