スタバのBDクーポンと、お義母さんの服 | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

今日は、甲状腺の病院です。


甲状腺の通院は3ヶ月位に1度行っています。


高槻の大学病院から紹介された

甲状腺の病院の対応が酷いムキーので変えました。



西梅田まで行っています。


こちらの病院は

スタッフも、医師も、

完璧!な対応です。


安心して行けるのが大事です。ニコニコ


甲状腺は今回も問題なし。


今日の血液検査では

珍しくコレステロールが下がっていた。


医師から

『何か努力をされたんですか?』

と、聞かれましたが


私は『何にもしてません(笑)』



明日からスタバが値上がりするので

病院の帰りにスタバへ。



バースデークーポンを使い

チョコの贅沢三昧!(笑)ラブ










今日は

バレンタインデーですが

今回は自分用にも

買わなかった。


人混みがしんどいので。ニヤニヤ




阪神百貨店のイチゴの
オブジェは
可愛かったよ。ラブ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


昨日は、お義母さんの

病院(パーキンソン病)の日でした。


世帯主とお義父さんが

必ず付き添いしています。


お義母さんが診察の間に

私はイオンのクーポンを使って

私自身の買い物をする予定でした。



が、

最近、お義母さんが

服がキツイ!』って言うし

服を買ってきて欲しそうに

言うので、気にはしていました。


世帯主が『買わなくていい!

って言うのでスルーしてました。



しかし、結局、

お義母さんの服を

買いに行く事になり

自分の買い物がユックリ出来ず…ショボーン




お義母さん…

また、太ったみたい!ショック


イオンで安いのを見つけたよ。


2000円!!おねがい



この3Lは

なぜか?かなり大きい!






病院が終わった後、

世帯主は仕事に行かないとダメなんで

服をお義母さんに渡したら


(クーポン使った後)

下着も必要!って言う。


〈はよ、言うてよ!!〉真顔

って思ったけど…


服がキツイんやから

下着もキツイよね…ニヤニヤ



世帯主が仕事に行った後

違う店に

下着を買いに行きました。ショボーン


昨夜、洗濯をして

今日、配送した。



大きい服を買ったので

上着も必要だと思う…。


また、日を改めて

安い服を買ってきます。ニヤニヤ