残念!と、BDクーポン | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

先日、カインズで

下の写真の水切りバスケットを買いました。

折りたためます。

¥1280(箱入り)



購入した翌日…

同じ物?

似てるだけ?ニヤニヤ



イオンスタイルで

¥580(箱なし)ガーン



¥1280で買ったのに!

残念すぎるやん!!えーん




先日、仕事用に

買ったカバン(3800円)が


今日、3COINSで

似たようなんが

1000円!で売ってた。ショック



なんか、


残念すぎるやん!!えーん




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

今日は


ケンタッキーを買う為に

わざわざ電車に乗りイオンへ。


BDクーポンで安く買えました。ウインク



ちなみに、

世帯主は

鶏肉アレルギーなんで

食べれません!



世帯主は明日の朝まで帰宅しないので

ケンタッキーを食べるには

今日がチャンス!!おねがい




ケンタッキーのチキンを

冷凍できる事を


今日まで知らなかった!びっくり


今日まで知らなかった事に

残念すぎるやん!ニヤニヤ










ケンタッキーのチキンは

人前で

キレイに食べるん

難しくない!?(笑)



チキン3個で満腹!!


最近、若い時に比べて

沢山食べれなく

なったわー。ニヤニヤ




ポテトは(少し食べたけど)

明日の朝、世帯主の

朝ごはんに出します。



残りは冷凍!



イオンで買い物後、

休憩はスタバウインク



毎年変わらない

桜シリーズ(笑)ニコニコ


今年も

桜が早く咲きそうですね。



今年は

薄墨桜

見に行きたいなー。