フルタイム薬剤師
12歳、5 歳の男の子のママですほっこり

薬局薬剤師をしながら、
予防医学を広めて、
ママと家族が笑顔で健康に過ごせるように♡
その夢を叶えるように、一歩ずつ前進中。


【神奈川県/全国】

髙野まりこ

自己紹介はこちらら)


1ヶ月で 脂肪マイナス3㎏♡ファスティングメソッド
ファスティング後の食事改善生活で
ダイエットを加速させる
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ママと家族の健康は食事から
楽やせ健康ごはん🍴✨

 

 

ブログご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

こんにちは、

予防医学薬剤師の高野まりこですヒヨコ

 

 

公式LINEから

腸活、ダイエット、漢方、

分子栄養学などなど…

健康情報を配信しています。 

 

 

 


そろそろ次男が生まれて6年。



今やおちゃらけ坊主です。


その頃の写真が
今はGoogleさんでよく出てきます📸


もう見たくもない写真の数々(笑)
よく外を歩けてたなと思う
今日この頃です笑い泣き



妊婦だから
お腹が大きい…と言い訳でしたね。

体重が17キロ増えたんです。
そして、お腹も大きかったので
子どもも4キロ👶


顔までもが
お相撲さん🐽(笑)



長男の時は若かったし、
すぐ10キロ痩せたんです。
本当一ヶ月もしないで
スルスルと!!


なので、6年前も産後期待してたのに
全く痩せずに
産婦人科の先生に
「痩せないです!おかしいんです😭」と
男の先生に
相談したくらい(笑)


そこでの回答は
「上の子とは7歳はなれてるんだから
あなたも7年年をとってる
そんなに上手くいかないよ」
もう、お先真っ暗もやもや




職場の大先輩に
「仕事復帰したら
痩せるわよ」と
アドバイスをもらったので
よし、待とう♡♡と楽観的な私。


いつまで経っても
痩せない私🐽



太って自信がなくなると、
こうも写真がない位か!って
思います。


ここから、約その1年後
予防医学に出会って
私の世界は変わり始めます✨





昔の写真を見ていると

改めて、

痩せて良かった!!

と思いますちゅー



ビリジュアル的に

痛いのを卒業!



やはり、太っていると

どすこい感は否めない…



女として見られないというのは、

こーゆー所から始まるのでしょうゲッソリ



旦那さんからも、勿論。

お子さんからも

自慢のママって呼ばれたいですよね♡




予防医学薬剤師として、

オプティマムヘルスの

お手本になれてる自信を持てる✨

オプティマムヘルスとは、

めちゃくちゃ健康の状態のことを

指します✨



太っている薬剤師に

食事指導されても

何も刺さりませんよね滝汗



患者さんに、

「お前も痩せろよな」

絶対思われてる…ってアセアセ



人の事を指摘する前に

自分が痩せられる正しい方法を知って、

痩せた経験をすると

患者さんにどうやって痩せたのー?✨

教えて〜って言われて


自分だけじゃなく、

患者さんに良い影響を

与えられたかと自負しております。





ここは、

患者さんだけでなく、

私の場合は薬局スタッフも、

うちの旦那すら!

気持ちの痩せスイッチを押すことが

できましたよ✨



アナタも

痩せてよかった♥️

人生変わった✨✨



そう言える方を

増やしたいですちゅー



公式LINE

 

腸活、ダイエット、漢方、

分子栄養学など

健康状態を不定期でお届けします。

 

 

ベル登録はこちらからベル

↓ ↓

 
 
 ID検索はこちら
⏩️@453txiiq
 

 

*オプティマスファスティング*

カウンセリング&説明会

 

健康的に美しく痩せる

酵素を使わない

予防医学ファスティング

 

 


知りたいよ♡という方は

カウンセリングも受けられちゃうし、

オプティマスファスティングのことも

知れちゃう!


カウンセリングもついているので、

今のアナタには実は必要ないかも?!


今のアナタに必要な

アドバイスをいたします。


特別価格 2000円

銀行振込


公式LINEに 

ファスティングと

送ってくださいね。 

 

 

プレゼント配布中ラブラブ

 

 たんぱく質を意識した

副菜簡単レシピナイフとフォーク

 

 

飽食の時代なのに、たんぱく食の摂取は

現代人は少ないといわれています。

 

体に絶対必要なたんぱく質キラキラ

ちょこっと毎日プラスしていきましょうラブラブ

 

 

今回は

痩せたい方バージョン

妊活を意識している方バージョン

2つのうちのどちらかを

プレゼント✨🎁✨

栄養素のアドバイス付きキラキラ

 

 

お申し込みは

公式ラインより受け付けています。

 

【プレゼント】の一言と、

ダイエット

妊活意識

 

どちらがご希望かを添えてください照れ

 

 

ベル登録はこちらからベル

↓ ↓ ↓ 

 

 
 

髙野まりこの人気記事