今電車乗った



これから塾行きます


学校には行きませんでした


体調微妙だったんであせる




今も実際少し頭痛いけどやらないとまずいから塾行ってきまーすチョキ


パブロン飲んだし大丈夫っしょキラキラ



多分...



うつさないようにしなくちゃな!!



じゃあ頑張りまパンチ!


完全に風邪ひいた



だるいし頭痛いしくしゃみ出るし熱あるし



明日は塾行けないな渹



とりあえず様子見て平気そうなら図書館でも行って勉強しますチョキ




あぁ明日は…




まぁ何もないけど淲





んじゃもう寝るよ瀅瀅