いや~もうストレスで全く集中できなかったから封印したはずのカラオケに行ってきてしまった澈あせる



でもちょっとスッキリキラキラ




なんかわかんないけどなるようになるんじゃないかな


ってかなるはずだったんだけど



まぁ平気っしょ~



おれが選んだ道なんだから



頑張りますパンチ!




またちゃんと勉強スイッチ押さないとなあせる



んじゃヾ(*'-'*)



もう勉強できないや~



やる気出てこないや~



今さらって感じだよね



だめなこととかあんのかな




もうだめ~



今はなんにもやる気起きない


誰か助けてw







やっぱりだるいから帰る



まぁ1講受けたしおーけーチョキ




帰ったら何ができるかな淲