Hesstonにいるのも残すところ1ヶ月切りましたかもう。。
あっという間の留学生活だったなほんと。
ついこの間まで日本にいた感じだけど
でも日本にいたのも信じられないんだよね実際w
日本の人達と別れたのは大昔のように感じてるのに
Hesstonにいたのはあっという間に感じてる!

でも後2ヶ月もしないで日本に帰るんだな~。
信じられないななんかw
アメリカ人が周りにいない環境になるのか。

楽しみなんだけどな~。
でもなんか寂しいよな猛烈に。
もうHesstonに戻らないわけだから
こいつらと野球やるのも会うのも最後になっちゃうかもしれないんだよな。
大人になっても会ったりできたらいいけど。

こっち来ていろんな経験できたなほんとに。
英語も相当上がったしな。
来た時は全くしゃべれなかったのに
今ではまあまあ会話できるし
会話聞けるようになったもんな。


ああ日本のみんなに会えるの楽しみだよ!
もうすぐ。やっとここまできた。





もうHesston Collegeにいるのも
1ヶ月半切っちゃった : (


めっちゃ日本に帰りたい気持ちもあるけど
せっかく出逢えた友達に会えなくなるのは

ちょっと寂しいってかすげー寂しいな~。


おれ野球部のやつらめっちゃ好きなんだよな
おれにすごい優しくしてくれるし。

うわでも1年なんてあっという間だったなあ~。
ここに来た時より少しは成長できたかな。
もう20歳になるし。
大人にならないとな~いろんな意味で。

今野球部で勉強会と称されてる雑談会に参加してるけど
こういうのも1ヶ月半後にはなくなるのか。

寂しいぜ~。
でもここに後1年は辛いかなw
こんな田舎で暮らしたくない。

おれはもっと都会に行くんだー!!!

カリフォルニアへ!ロサンゼルスへ!


ああ日本食食いてええええええええ


日本のみんな待っててくれ!












最近ね~。
バッティングくそすぎて
レギュラー外されたっていうね


キャッチャーは一番できるんだけど
6連続三振しちゃあそりゃ外されるわな


ってか速えんだよな球が
日本の高校生とアメリカの大学生じゃ
比べ物にならないよ~


ツーシームも投げてくるし
三振ばっかでやんなっちゃうわ~



膝はいてえし
膝まげて座れねえし



ああきち~



International Festivalも怖いな
みんなの前で歌うなんて怖い~
素人なのに。。。w



練習まで軽く寝るか。