Hesstonにいるのも残すところ1ヶ月切りましたかもう。。
あっという間の留学生活だったなほんと。
ついこの間まで日本にいた感じだけど
でも日本にいたのも信じられないんだよね実際w
日本の人達と別れたのは大昔のように感じてるのに
Hesstonにいたのはあっという間に感じてる!
でも後2ヶ月もしないで日本に帰るんだな~。
信じられないななんかw
アメリカ人が周りにいない環境になるのか。
楽しみなんだけどな~。
でもなんか寂しいよな猛烈に。
もうHesstonに戻らないわけだから
こいつらと野球やるのも会うのも最後になっちゃうかもしれないんだよな。
大人になっても会ったりできたらいいけど。
こっち来ていろんな経験できたなほんとに。
英語も相当上がったしな。
来た時は全くしゃべれなかったのに
今ではまあまあ会話できるし
会話聞けるようになったもんな。
ああ日本のみんなに会えるの楽しみだよ!
もうすぐ。やっとここまできた。