車ほし~。
ってことで車買うことにしましたw

っていうのはまだ決まってなくて~。


まあまずお母さんにスカイプで言ったところ
買っていいよってことになったから
あとはお父さんのOKサインを待つのみ


いきなり車買うとか言って
なんだこいつって思うかもしれないけど
日本と違って車が格段に安いのよね

今から説明しますと、
まず本体の値段は日本円で15万円~20万円(下手したらもっと安い)
今欲しいのはトラックね。










$~TATSUZOのブログ~


↑こんな感じのやつ。
もっとかっこいいやつほしいけど。


んで免許所取るためには
3000円くらい必要


今俺はKansasのHesstonにいるわけで、
ここから日本に帰るために飛行機の値段
160000円前後

次の夏からはLos Angelesの大学行くから、
そこからかかる飛行機代は50000円前後


で今のプランは、
トラックを17万円くらいで買って、
Hesston College終わったらここから
Los Angeles まで車で移動。
そんで新しい大学に車置いて
そこから飛行機に乗って帰れば、
実質車を7万円くらいで買ったことになる。


これってお買い得じゃね?
しかもこっち車社会だから車ないと
なんにもできないのよ。

どこにもいけないのよ。
しかもガソリン代も日本の3分の1くらい。


ってことを全力で親に話したw


まじで車ほしー!!!

どうかOKしてください。