車ほし~。
ってことで車買うことにしましたw
っていうのはまだ決まってなくて~。
まあまずお母さんにスカイプで言ったところ
買っていいよってことになったから
あとはお父さんのOKサインを待つのみ
いきなり車買うとか言って
なんだこいつって思うかもしれないけど
日本と違って車が格段に安いのよね
今から説明しますと、
まず本体の値段は日本円で15万円~20万円(下手したらもっと安い)
今欲しいのはトラックね。

↑こんな感じのやつ。
もっとかっこいいやつほしいけど。
んで免許所取るためには
3000円くらい必要
今俺はKansasのHesstonにいるわけで、
ここから日本に帰るために飛行機の値段
160000円前後
次の夏からはLos Angelesの大学行くから、
そこからかかる飛行機代は50000円前後
で今のプランは、
トラックを17万円くらいで買って、
Hesston College終わったらここから
Los Angeles まで車で移動。
そんで新しい大学に車置いて
そこから飛行機に乗って帰れば、
実質車を7万円くらいで買ったことになる。
これってお買い得じゃね?
しかもこっち車社会だから車ないと
なんにもできないのよ。
どこにもいけないのよ。
しかもガソリン代も日本の3分の1くらい。
ってことを全力で親に話したw
まじで車ほしー!!!
どうかOKしてください。