早速朝から盛り上がってるぜーラブラブ!ラブラブ!



団結やっちゃったぜーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ちょっと雨降ってるけどそんなの関係ねぇ!!!



とりあえず個人種目の
『掴み取れ合格手形』は
優勝狙って頑張りますパンチ!パンチ!


ではヾ(*'-'*)


家帰って飯食いながらチャンネル回したらやってましたよ溿



やっぱスウィングガールいいねキラキラ




何回見てもいいわチョキ




まぁただそんだけの無駄更新淲






最近体調悪し~



今日もくしゃみと鼻水ひどくてだるいから帰りまーすチョキ



明日体育祭だしねっキラキラ



ちょー楽しみラブラブ!ラブラブ!



鶴間が数え歌とか団結の中心やるんで8組盛り上がっちゃいましょ溿パンチ!




おれもめっちゃ声出して明日は声枯らそうか淲



んじゃまた明日ヾ(*'-'*)