おつかれっ!!最近体調悪し~今日もくしゃみと鼻水ひどくてだるいから帰りまーす明日体育祭だしねっちょー楽しみ鶴間が数え歌とか団結の中心やるんで8組盛り上がっちゃいましょ溿おれもめっちゃ声出して明日は声枯らそうか淲んじゃまた明日ヾ(*'-'*)