え~っと
この更新をもって
アメブロの更新を終了します

もう受験終わるまで一切更新しません!!!!!
アメンバーになってくれた方々コメとかもいけなくなります渹
すいません

これからは受験に集中します

それとほんとに大事な用がない限りメールもしないでください淸
もう多分返しません

申し訳ないです

受験って孤独って言われますね
でも頑張れって応援してくれる人がいる
落ちるよと言う人もいる
そんな人達が周りにいてくれる限り孤独だとは思いません
絶対に浪人できなくなった今!!!
なんとしても現役合格するしかないでしょう溿
不安なこともたくさんあるし自信のかけらもありませんが突っ走ります

今日掴み取った合格手形を信じて
じゃあまたいつか更新する日まで
さようなら(*^_^*)
あっ
『掴み取れ合格手形』で掴み取っちゃった人って3年連続で浪人してるみたい~
それ早く言えし瀅瀅