ちょー久しぶりに更新(^O^)



これからちょいちょい更新する!!



えーと、
受験は全て落ちまして…


留学することにしました音譜


9月にアメリカに行く予定!!!!



最近は毎日教習所行ったり、
少年野球のコーチやったり、
草野球に行ったりしてますニコニコ



またよろしく( ̄▽ ̄)



え~っと


この更新をもって


アメブロの更新を終了しますチョキ




もう受験終わるまで一切更新しません!!!!!



アメンバーになってくれた方々コメとかもいけなくなります渹


すいませんあせる




これからは受験に集中しますパンチ!




それとほんとに大事な用がない限りメールもしないでください淸



もう多分返しませんパー




申し訳ないですあせる





受験って孤独って言われますね





でも頑張れって応援してくれる人がいる



落ちるよと言う人もいる



そんな人達が周りにいてくれる限り孤独だとは思いません



絶対に浪人できなくなった今!!!


なんとしても現役合格するしかないでしょう溿



不安なこともたくさんあるし自信のかけらもありませんが突っ走りますキラキラ



今日掴み取った合格手形を信じて





じゃあまたいつか更新する日まで


さようなら(*^_^*)



あっ


『掴み取れ合格手形』で掴み取っちゃった人って3年連続で浪人してるみたい~



それ早く言えし瀅瀅






いやー楽しかったラブラブ!ラブラブ!


朝から団結3.4回やっちゃったねw



あぁでも数え歌をやれなかったのはちょっと悔やまれるけど、かなり燃えたしOKチョキ



目標だった
『掴み取れ合格手形』



なんと......







なんとなんと.....




















優勝したぜーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




優勝してみんなに胴上げしてもらって肩車してもらって最高だったハートハート




なんだかんだ結局おれ5種目も出てた澈澈



ほんとは一人3種目なんだけどね淏あせる




まぁいいっしょ~




騎馬戦も勝てて良かったキラキラ


棒倒しはなんかおれら狙われてた(笑)



最後のリレーとかも盛り上がったなDASH!


ちょー声出したし淲



雨でぐちゃぐちゃだったけど寒かったけど、なんか達三コールでぐちゃぐちゃなグラウンドにヘッドスライングさせられたけど楽しかった溿


校歌も良かったし!!!!




そんでその後ニット行って~
田代とおれと中野でプリ撮って8組の打ち上げへキラキラ



いやー笑ったな淲



今日はかなり笑ったな淲



パフェ大きすぎ澈澈
腹痛いわあせる



その後はとりあえず解散して
田代、鶴間、あやと、かずまさとおれでカラオケカラオケ



これもまた笑ったわ溿溿





とまぁ体育祭は大いに盛り上がって団結やって校歌歌って雨に濡れて寒くて風邪悪化して



って感じで楽しかったキラキラ





あっひらめき電球
ちなみにクラス順位は4位


おれらのクラスにしてはかなりいい順位パンチ!パンチ!




そんで今は帰宅中DASH!
みんなお疲れっヾ(*'-'*)