初めてのパソコンからの投稿ww



え~
最近はですね、、


やっと教習所の効果測定に受かったから
修了検定を受けられるようになりました!!


水曜日に受けてきます車
一発で受かりますように(=⌒▽⌒=)



おとといは英司と立花で若葉ウォークに行って
パイレーツの新作を見てきましたニコニコチョキ

ジョニデめちゃかっこいい!!
つかバルボッサ好きになった(笑)



明日は特にやることないから
とりあえず部屋の掃除して、
読書でもしてゆっくりすごそうドキドキ


雨やだ(/TДT)/
運動できないorz

早く野球がしたい音譜


では







今日はパスポートの申請をしに熊谷行ってきたーにひひ


ちょっと中野達に会ってから
地元の中学校に顔出してきた!!

もう知ってる先生
ほとんどいないのね(´Д` )




んで帰ってきてから弟のボールを受けてやったひらめき電球


まぁまぁかな\(^o^)/



試合で投げさせてやりたいなニコニコ




そんなわけでこれから
友達が泊まりにきて
零をやりますww


怖いよーショック!




明日は教習車


昨日は16時くらいまで寝てて、
そっから熊谷行って
野球部のみんなと飲み会\(^o^)/



やっぱり野球部いいよね!!



久しぶりにあんなに
暴走してしまったww




んでその後酔っ払いの
山口と徹也と竹ちゃんが
おれんちにお泊まりニコニコ


竹ちゃんは一滴も飲んでないけど叫び



みんなに会えて楽しかったなドキドキ





今日はだいちゃんが
うちに泊まりにきまーすひらめき電球



いっぱい語ろー(^O^)



んじゃ!!!!