~TATSUZOのブログ~ -15ページ目
初めてのパソコンからの投稿ww
え~
最近はですね、、
やっと教習所の効果測定に受かったから
修了検定を受けられるようになりました

水曜日に受けてきます

一発で受かりますように(=⌒▽⌒=)
おとといは英司と立花で若葉ウォークに行って
パイレーツの新作を見てきました


ジョニデめちゃかっこいい

つかバルボッサ好きになった(笑)
明日は特にやることないから
とりあえず部屋の掃除して、
読書でもしてゆっくりすごそう

雨やだ(/TДT)/
運動できないorz
早く野球がしたい

では
今日はパスポートの申請をしに熊谷行ってきたー

ちょっと中野達に会ってから
地元の中学校に顔出してきた

もう知ってる先生
ほとんどいないのね(´Д` )
んで帰ってきてから弟のボールを受けてやった

まぁまぁかな\(^o^)/
試合で投げさせてやりたいな

そんなわけでこれから
友達が泊まりにきて
零をやりますww
怖いよー

明日は教習

昨日は16時くらいまで寝てて、
そっから熊谷行って
野球部のみんなと飲み会\(^o^)/
やっぱり野球部いいよね!!
久しぶりにあんなに
暴走してしまったww
んでその後酔っ払いの
山口と徹也と竹ちゃんが
おれんちにお泊まり

竹ちゃんは一滴も飲んでないけど

みんなに会えて楽しかったな

今日はだいちゃんが
うちに泊まりにきまーす

いっぱい語ろー(^O^)
んじゃ



