今日は仮免試験の修了検定受けてきました(^∇^)


技能はビビりまくって
S路でががががががっと一発ww


クランク出口にてががががががっと二発www


もうおわったと思ったよねガーン

まあそのあと一応バックで切り返したんだけどさDASH!


絶対落ちたと思ってたら
案外受かってたよーーーラブラブ!アップ



んで午後の学科試験は98点で一発合格!!


無事仮免とれましたヾ(@°▽°@)ノ


夕方から早速路上で2時間乗れたし充実ラブラブ



明日も頑張ろ!!!





なんかだれかさんのせいで
去年の夏のこと思いだしちゃったよ



あれはなんだったんだろうね



聞いてみたい



去年の夏に戻りたい



いろいろ頑張ってたあの夏に



あの頃は悩みばっかだったな



毎日毎日が新鮮だった



今は...


毎日おんなじことの繰り返しのよう



どうしていつもそうなんですか















そろそろ勉強始めますか


最近生活リズムぶっ壊れてるorz



夜に目が冴えて昼間寝てるっていうね...ガーン



今日はバッティングセンター行ってきた!!
なんか軟式のボールが左で打てないべーっだ!ダウン

つうわけで軟式は右で打つことにしたww



今週の日曜日の草野球が楽しみだわラブラブ

絶対優勝してやる!!!!



明日はパスポート取りにいってくる(‐^▽^‐)
なんかだんだん留学に近づいてるなニコニコ


頑張ろ(* ̄Oノ ̄*)