今はありぴーとホラーゲームこと
「零~刺青の聲~」やっます

2週目です

2週目は難易度をハードにしてみたら
霊がめちゃめちゃ強いww
なかなか怖くて楽しいよ(≡^∇^≡)
つかあ...
結局予定が合わなくて
免許取るの1ヶ月超えてるし

もっと早く取る予定だったのに

やることいろいろあるな~
ちゃんと大学決まったらVISA取ったり、健康診断したり、勉強もしないと

なんだか行くのが楽しみになってきたよ

8月の半ばには日本を飛ぶ予定

そういえばAKB総選挙の結果
あっちゃんが1位だったねーーーーーーーーー



やっぱAKBの1位はあっちゃんじゃないと

指原が9位にはびっくりした

指原頑張ったな(=⌒▽⌒=)




