今はありぴーとホラーゲームこと
「零~刺青の聲~」やっますにひひ


2週目です!!



2週目は難易度をハードにしてみたら
霊がめちゃめちゃ強いww


なかなか怖くて楽しいよ(≡^∇^≡)




つかあ...


結局予定が合わなくて
免許取るの1ヶ月超えてるしダウン



もっと早く取る予定だったのにガーン



やることいろいろあるな~




ちゃんと大学決まったらVISA取ったり、健康診断したり、勉強もしないと音譜




なんだか行くのが楽しみになってきたよラブラブ!




8月の半ばには日本を飛ぶ予定ロケット



そういえばAKB総選挙の結果


あっちゃんが1位だったねーーーーーーーーー!!!!!!



やっぱAKBの1位はあっちゃんじゃないとチョキ



指原が9位にはびっくりした叫び



指原頑張ったな(=⌒▽⌒=)





こんばんは~(´0ノ`*)



今日っつうか昨日は
草野球の試合でした!!


panthersの試合だったんだけど、
6-1で負けてしまいましたショック!ダウン


エースと二番手がいないというねww


しかももう俺がアメリカ行くまでに試合ない叫び



もうちょい試合やりたかったなああああああああ!!!!!!!!!




不完全燃焼だ!(´Д`;)



ってかチームの先輩の車がマニュアル車でかっこよかった!!



せっかくマニュアルとるんだから
将来的にマニュアル車乗りたいけど
マニュアル車って燃費悪いのかな??





あああお腹減ったしょぼん



そろそろ寝よか






ああ


あの女うぜえなww



もう二度とあいたくないよね



今日も教習所行ってきた≧(´▽`)≦



初めてにしてはだいぶよく走れてるっていわれたニコニコ



早く免許とりたい!!



ってか野球やりたいDASH!



無性に運動がしたい!!!!




今日から筋トレやることにした(笑)



現役おのの時みたいな肉体に戻そアップ



明日も教習頑張りますか(≡^∇^≡)