なんか寝れないから久しぶりにブログ書きます。


最近はだいぶアメリカの生活にも慣れてきて
毎日楽しく送ってます。

友達もたくさんできました!


野球部も順調にいってて
キャッチャーとして試合にもでてます。



やっぱ違う世界にきてよかった
毎日いろんな発見があって日本と違うところ
日本と同じところ、いろんな発見があります。


今日の夕方にカンザスシティーからの旅行から帰ってきました。
この旅行はおれの考えを大きく変えるものになりました。


カンザスシティーはHesstonから車で
3時間ちょっとでつくところなんだけど
全く違うところでした。


なんかアメリカ!!!って感じで感動した。
ダウンタウンを歩いてるだけで楽しかった。


町並みもおしゃれだったし。


遊園地も行きました。


ジェットコースターも半端なかったw
めちゃめちゃ楽しかった。 


この旅行、
一泊二日でホテルと遊園地代込みで100ドルっていうね。
破格でしょw


おれはこんな田舎にはいたくないなって思った。
学費もばかみたいに高くて
周りには何もないHesstonより
学費ももっと安くて奨学金もらえて立地のいいところなんていくらでもある。


まだまだアメリカを見てみたい。


きっとトランスファーしたらまた違う世界が見れるはず。






毎日楽しいです!!


とりあえず留学先も
ちゃんと決まったし、
やっと一段落ついたって感じですにひひ



カンザス州のHesston Collegeです(=⌒▽⌒=)



周りが山に囲まれてて
サポートもしっかりしてるし
雰囲気もよさそうな所です!!



このまま行ったら不安だから、
そろそろ少し勉強しようかと思いますグッド!



まずビジネスマネジメントを専攻するから
とりあえず経営学について多少は知っとかないとねニコニコ



ベタだけどドラッガーの
「マネジメント」読みます<チョキimg src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif" alt="音譜" />




教習も今週には卒検受けられるから余裕できるなアップ



日本にいるのもあとちょっとだし、
今年は10代最後の夏だし、
友達との時間をできるだけ作りたい!!


家族との時間も大切にしたい!!


勉強もしなくちゃ!!


ビザも取らなくちゃ!!


やることいっぱい叫び



でも忙しいくらいが俺には
ちょうどいいんだよなヾ(@^▽^@)ノ


つってもたいして忙しくないんだけどww




2ヶ月きったし
今を楽しく生きる!!!!

今日は午後からずっと教習所(=⌒▽⌒=)


もうちょっとで卒検受けられる!!!!



がんばろー音譜



明日は竹ちゃんと応救急護だべーっだ!


竹ちゃんがいてよかったぜDASH!





それよりもですね~



最近太ったと言われまして、

自分でも太ったと思いまして、

今日から肉体改造することにしましたグッド!



とりあえずランニングと筋トレを

なるべく毎日やる!!



なるべくね...(笑)



でも久しぶりにランニングしたらすごく気持ちよかったん音譜




明日雨降ってなかったらランニングしよ(^O^)



さあいつまで続くのでしょうかww



じゃあおやすみなさいぐぅぐぅ