なんか寝れないから久しぶりにブログ書きます。
最近はだいぶアメリカの生活にも慣れてきて
毎日楽しく送ってます。
友達もたくさんできました!
野球部も順調にいってて
キャッチャーとして試合にもでてます。
やっぱ違う世界にきてよかった
毎日いろんな発見があって日本と違うところ
日本と同じところ、いろんな発見があります。
今日の夕方にカンザスシティーからの旅行から帰ってきました。
この旅行はおれの考えを大きく変えるものになりました。
カンザスシティーはHesstonから車で
3時間ちょっとでつくところなんだけど
全く違うところでした。
なんかアメリカ!!!って感じで感動した。
ダウンタウンを歩いてるだけで楽しかった。
町並みもおしゃれだったし。
遊園地も行きました。
ジェットコースターも半端なかったw
めちゃめちゃ楽しかった。
この旅行、
一泊二日でホテルと遊園地代込みで100ドルっていうね。
破格でしょw
おれはこんな田舎にはいたくないなって思った。
学費もばかみたいに高くて
周りには何もないHesstonより
学費ももっと安くて奨学金もらえて立地のいいところなんていくらでもある。
まだまだアメリカを見てみたい。
きっとトランスファーしたらまた違う世界が見れるはず。