え~今日は初めての経験をしました!


まず、
コリン、じゅんさん、けいたさん、ちひろさん、あつし、おれ

でボーリングに行こうとDaveに車を借りて高速走ってたら
急に車が動かなくなって止まっちゃったんだよねw

じゅんさんがぎりぎりで端に寄せたからなんとか安全な場所ではあったんだけど。


んで原因はというとバッテリー切れww


いくらエンジン入れても動かなくて焦った~ww


しかも高速道路だしね



んでみんなでライトとか持って
他の車に助けを求めたら

高速なのに止まって戻ってきてくれた人がいて


その人の車とこっちの車つないで
バッテリーもらったんだけど
全然動かないからもう車の寿命だってことで

その人がHesston College
までおれらを送ってくれるっていうね


まじあのひといい人


助かったわ~


車は高速道路に置きっぱだけどw



バッテリー流してるの初めてだったし
車のバッテリーが切れるのも初めてだった!!!


でもボーリング行きたかったな~lol






I just felt miss my family...
wish I could back home this Thanksgiving : (

I also miss my girlfriend and Japanese guys.
I wanna held patty with my lovely japanese guys.


I cant wait to see u.