初めてのパソコンからの投稿ww



え~
最近はですね、、


やっと教習所の効果測定に受かったから
修了検定を受けられるようになりました!!


水曜日に受けてきます車
一発で受かりますように(=⌒▽⌒=)



おとといは英司と立花で若葉ウォークに行って
パイレーツの新作を見てきましたニコニコチョキ

ジョニデめちゃかっこいい!!
つかバルボッサ好きになった(笑)



明日は特にやることないから
とりあえず部屋の掃除して、
読書でもしてゆっくりすごそうドキドキ


雨やだ(/TДT)/
運動できないorz

早く野球がしたい音譜


では