5/30初めてのパソコンからの投稿wwえ~最近はですね、、やっと教習所の効果測定に受かったから修了検定を受けられるようになりました水曜日に受けてきます一発で受かりますように(=⌒▽⌒=)おとといは英司と立花で若葉ウォークに行ってパイレーツの新作を見てきましたジョニデめちゃかっこいいつかバルボッサ好きになった(笑)明日は特にやることないからとりあえず部屋の掃除して、読書でもしてゆっくりすごそう雨やだ(/TДT)/運動できないorz早く野球がしたいでは