体調がかなり悪いよ



くしゃみデー始まったよ



ってことはきっと熱出るよ



まぁいつものこと~



だるいわぁ汗


最近帰るの早いな淲DASH!



まぁ帰ってもやりますよチョキ


きっと...溿










~TATSUZOのブログ~-100924_094621.JPG







やっぱりうちの高校って…w


今日はなんか朝から風邪っぽくて体調悪いから帰ってきましたDASH!



さっきまでずっと寝てたぐぅぐぅ



おかげでだいぶよくなった気がしますチョキ



明日は多分行けるんじゃないかな?キラキラ





今自分の部屋はとてもいい香り(^ヘ^)v



寝てる間にアロマを焚いてたからすっごくいい香りです溿ハート



もうちょいしたら
また勉強始めますパンチ!パンチ!



では