あぁだるい~今日はなんか朝から風邪っぽくて体調悪いから帰ってきましたさっきまでずっと寝てたおかげでだいぶよくなった気がします明日は多分行けるんじゃないかな?今自分の部屋はとてもいい香り(^ヘ^)v寝てる間にアロマを焚いてたからすっごくいい香りです溿もうちょいしたらまた勉強始めますでは