疲れた~今帰りの電車でーす今日もまずまず頑張ったなんかホームと電車の間になにかが落としたらしく、駅員の人と取ろうと格闘してる人がいますあっ無理だったみたい今日は途中で中野と塾抜け出してニットをぶらぶら散歩したよゲーセンでマリカーやった淲淲30分くらいして塾帰ってそこからは猛勉強した明日は休みだし一日頑張る予定溿んじゃ明日も頑張ろヾ(*'-'*)