今電車乗りました~溿ひらめき電球


雨やだなハートブレイク



ってか若干風邪ひいたかも



こりゃ今日途中で塾帰るパターンだな瀅




あぁだる~



頑張ろ!!!


今帰りの電車でーす


今日もまずまず頑張ったチョキ


なんかホームと電車の間になにかが落としたらしく、駅員の人と取ろうと格闘してる人がいますあせる


あっひらめき電球


無理だったみたいハートブレイク




今日は途中で中野と塾抜け出してニットをぶらぶら散歩したよハート



ゲーセンでマリカーやった淲淲



30分くらいして塾帰ってそこからは猛勉強したキラキラ




明日は休みだし一日頑張る予定溿



んじゃ明日も頑張ろヾ(*'-'*)


今日も一日頑張りまっしょい溿チョキ



つかチャリないから
誰かに2ケツしてもらおキラキラ