最近クラスでサッカーやると疲れて塾で勉強できないたつぞう君です。。



というわけで疲れたから一旦家に帰宅してから勉強します!!!!



いやー今日は朝から心身共に疲れましたw



まず熊谷駅着いてチャリを置いといた場所に行ったらチャリなくなってました


撤去されたんだか盗まれたんだか…



だから走って学校まで行きました汗




んで学校着いたらこの間の模試の解答が机に置いてあったんだなDASH!


とりあえず英語から採点しましたチョキ



そしたら合ってるのなんのってラブラブ!ラブラブ!


採点してて楽しくてしょうがなかったですよハート

ほんとに自分の答案かって思うくらいでキラキラ

発音以外は1問しか外してなくて計算したらなんと190点ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


200点満点ですよ!?



いやー採点してて興奮し過ぎて手が震えましたよw



みんなも
『えっ瀨!?たつぞう190点とかすごっ!!』


って感じで
自分でも信じられなかったけど
こりゃMARCH余裕じゃんとか思いましたw



誰でも思うよね淲淲



ところがですよ…




まさかですよ…




まさかのまさかですよ…






その答案用紙隣の席の奴のだったんだなぁw




びっくりですよ瀅瀅




なんかみんなで騒いでたら隣で


『おれの英語ないんだけど』













確かめたら
袋の中におれの本物の答案用紙出てきました~



まぢ大爆笑ww




まぁ確かにね
おれこの答え選んだっけ?
とか
おれ長文読む時マーキングしてたっけ?
とか
おれ答案用紙に名前書いたはずだったんだけど名前ないな

とか採点中も疑問だったけどあまりにも合ってるんで気にしなかったんだよねチョキ



そこで気付けって感じだよねw



ってかなんでおれの袋の中に隣の奴の答案入ってんだよって感じでした~




いやー笑われたねDASH!
朝から大爆笑だよねw




でもこの事件でわかったこと!!



頭いい奴ってこんなに採点楽しいんだってこと淲




まぁいい経験キラキラ
一生に一度の190点はあっけなく散りました~




まぁ実際の英語もおれにしては頑張ったし、
あとは国語と世界史をどうにかしないとなチョキ




ってな感じの一日でした('◇')ゞ



朝早く起きたのに2度寝したから寝坊



学校には間に合うけどチョキ



でも自転車あるかな汗



撤去されてる気がするあせる


なかったら横田に2ケツしてもらうかw





じゃあ今日も頑張りましょ淲





今帰り~キラキラ


帰りの電車乗ったら
中学の選抜で一緒だったやつらがいて喋った溿


久しぶりに会ったわぁDASH!



甲子園に行った奴もいたしね淏



みんな元気そうだった!!!




今度あいつらと飯行きたいなチョキ





そういや本一が甲子園から帰ってきたら選抜で集まるって言ってたのにな瀅瀅



まぁいっかパンチ!




受験終わったらみんなおれん家に泊まりに来たいってハート



なんとしても来年に受験を終わらせなくては澈



再来年も受験なんかまっぴらだぜあせる



まぁ頑張ります(*^_^*)



んじゃパー