最近クラスでサッカーやると疲れて塾で勉強できないたつぞう君です。。
というわけで疲れたから一旦家に帰宅してから勉強します!!!!
いやー今日は朝から心身共に疲れましたw
まず熊谷駅着いてチャリを置いといた場所に行ったらチャリなくなってました

撤去されたんだか盗まれたんだか…
だから走って学校まで行きました

んで学校着いたらこの間の模試の解答が机に置いてあったんだな

とりあえず英語から採点しました

そしたら合ってるのなんのって


採点してて楽しくてしょうがなかったですよ

ほんとに自分の答案かって思うくらいで

発音以外は1問しか外してなくて計算したらなんと190点



200点満点ですよ!?
いやー採点してて興奮し過ぎて手が震えましたよw
みんなも
『えっ瀨!?たつぞう190点とかすごっ!!』
って感じで
自分でも信じられなかったけど
こりゃMARCH余裕じゃんとか思いましたw
誰でも思うよね淲淲
ところがですよ…
まさかですよ…
まさかのまさかですよ…
その答案用紙隣の席の奴のだったんだなぁw
びっくりですよ瀅瀅
なんかみんなで騒いでたら隣で
『おれの英語ないんだけど』
…
…
確かめたら
袋の中におれの本物の答案用紙出てきました~
まぢ大爆笑ww
まぁ確かにね
おれこの答え選んだっけ?
とか
おれ長文読む時マーキングしてたっけ?
とか
おれ答案用紙に名前書いたはずだったんだけど名前ないな
とか採点中も疑問だったけどあまりにも合ってるんで気にしなかったんだよね

そこで気付けって感じだよねw
ってかなんでおれの袋の中に隣の奴の答案入ってんだよって感じでした~
いやー笑われたね

朝から大爆笑だよねw
でもこの事件でわかったこと!!
頭いい奴ってこんなに採点楽しいんだってこと淲
まぁいい経験

一生に一度の190点はあっけなく散りました~
まぁ実際の英語もおれにしては頑張ったし、
あとは国語と世界史をどうにかしないとな

ってな感じの一日でした('◇')ゞ


