おはようございます(^ヘ^)v今日は休みなのに早く起きれた淲!!!なんか一番下の弟運動会らしい淏まぁ見に行かないけどwなんかついについにAKBが小学校の『表現』の中にぶっこまれるらしい瀨瀨AKB踊るらしいよ~いやすごいね(笑)ゲームも出るみたいだし!!買わないけど受験だからね淼ってかってか今日はてっちゃんの誕生日てっちゃんおめでとう楽しんでねヾ(*'-'*)じゃあ勉強しよっ