今日は一番乗りで塾にとーちゃくキラキラ


まだ人少ないしいい感じ溿チョキ



昨日頑張らなかった分今日は頑張らなくちゃ澈あせる




だいちゃん早くこーい淏



んじゃ~






おはようございます(^ヘ^)v



今日は塾には行かな―いチョキ



今日はデートですハート




久しぶりのデートだな溿キラキラ



楽しみ~ヾ(*'-'*)














お母さんとねww



いっぱい買ってもらおひらめき電球



んじゃパー





今日は休みなのに早く起きれた淲!!!


なんか一番下の弟運動会らしい淏



まぁ見に行かないけどw



なんかついについに



AKBが小学校の『表現』の中にぶっこまれるらしい瀨瀨


AKB踊るらしいよ~



いやすごいね(笑)




ゲームも出るみたいだし!!



買わないけどパー





受験だからね淼




ってかってか
今日はてっちゃんの誕生日ハート


てっちゃんおめでとう



楽しんでねヾ(*'-'*)




じゃあ勉強しよっパンチ!パンチ!