早帰り~(・ω・)今日は疲れたしもう帰りまぁ各図の時間とか頑張ったしよしとしましょう(笑)さすかに昼休みに体育館で上半身裸で全力でフットサルやった後に体育の授業やったんでキツかったもう現役じゃないんで体力落ちちゃってるわ淲それにしても8組案外大縄飛べるね期待大ですわ体育祭も盛り上げて最高のものにしたいな溿んじゃまたヾ(*'-'*)
タークなんとかチップフラペチーノスタバの前行ったらだいちゃん達いたから寄って買ってみた淲いや~寒いね澈暖房つけた方がいいよ!!!!!ダークなんとかチップフラペチーノ冷たくて寒いよお腹痛くなってきたよっつうわけで今日もなかなか頑張った昨日疲れてあんま頑張れてなかったからねこれからは夕飯たまに一緒に食べましょそれじゃまた明日ヾ(*'-'*)