今日は疲れたしもう帰りチョキキラキラ


まぁ各図の時間とか頑張ったしよしとしましょう(笑)



さすかに昼休みに体育館で上半身裸で全力でフットサルやった後に体育の授業やったんでキツかったあせる



もう現役じゃないんで体力落ちちゃってるわ淲



それにしても8組案外大縄飛べるねラブラブ!ラブラブ!



期待大ですわキラキラ



体育祭も盛り上げて最高のものにしたいな溿




んじゃまたヾ(*'-'*)

さーて今日も頑張りたいけど頑張れるかなあせる



おれ気まぐれだからな~




ちょっと遅くなったけど水泳大会で撮った写真キラキラ




~TATSUZOのブログ~-SN3J0236~001.JPG






あぁねむ


スタバの前行ったらだいちゃん達いたから寄って買ってみた淲キラキラ



いや~寒いね澈



暖房つけた方がいいよ!!!!!


ダークなんとかチップフラペチーノ冷たくて寒いよあせる


お腹痛くなってきたよあせる



っつうわけで今日もなかなか頑張ったチョキ



昨日疲れてあんま頑張れてなかったからね汗



これからは夕飯たまに一緒に食べましょハート



それじゃまた明日ヾ(*'-'*)