今電車乗った



これから塾行きます


学校には行きませんでした


体調微妙だったんであせる




今も実際少し頭痛いけどやらないとまずいから塾行ってきまーすチョキ


パブロン飲んだし大丈夫っしょキラキラ



多分...



うつさないようにしなくちゃな!!



じゃあ頑張りまパンチ!