おはよー今電車乗ったこれから塾行きます学校には行きませんでした体調微妙だったんで今も実際少し頭痛いけどやらないとまずいから塾行ってきまーすパブロン飲んだし大丈夫っしょ多分...うつさないようにしなくちゃな!!じゃあ頑張りま