2020年お世話になりました。。 | ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

ポーラザビューティ竹の塚店のブログ

地元に根差して9年目、スカイツリーライン足立区竹ノ塚。
スタッフ全員仲良し、お客様のキレイと笑顔が私たちの元気の源です。
肌、こころ、からだのことならお任せください❗

POLA竹ノ塚店は、


昨日 今年の最終営業日でした。



コロナで始まった今年。

正体不明な物への恐怖。


自粛。


お客様とお会い出来ない日々。


マスク不足。

会えないお客様に何か出来ることはないか?
そうだ!
マスクを送ろう!!

エステで使わなくなったマスクを!
でも 数に限りもあるし。。

と話していたら

そんな私達の考えに賛同して協力してくださった
紅子さん。







直ぐに協力してくださり。
あったかい心を感じ その心もマスクと一緒に
送らせて頂きました。






再開してから  お一人 お二人とお客様が戻ってくださり  


早くエステしてほしかった。
やっぱり 癒される。

そんなお客様の声に励まされたそして心から感謝した私達です。



コロナ渦の中。
話が出来ないからこその

心が触れあえた時間。


制限されることばかりの  今ですが。

私達は、立ち止まり そして

沢山の気付き 感謝  人の温かさ
お客様との絆が深まった。。

そんな一年になりました。

そして
沢山のありがとうを心から伝えたい。




今年も一年、 竹ノ塚店のブログにお越し頂き
ありがとうございました。


迎える年も スタッフ一同  笑顔で 
元気に そして楽しく一歩一歩 進んで参ります。



どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



皆様 良いお年をお迎えください❗
                 ありがとうございました😊


                        POLA竹ノ塚店   スタッフ一同